結慈のボード

結慈のプロフィール | 発言 (結慈の最後の書き込み: 「たーとるさん!!こん...」 @ [2017年3月5日 19時] )
結慈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージまで、ありがとう(o^^o)
最近は、コメの常連さん達も忙しいのか…
だから、絡んでくれて嬉しいです(*^^*)
まぁ、勝手にあそこに居座ってますがw
近年ずっと、辛いことが続き、楽しみが無くなってきた頃、NINIを知って
mimiたんと出会い、暗い毎日に光が射したようでした。
mimiたんの面白さや、人間味に勝手に惚れ込み
押し掛け女房のように、毎日あそこに居座ってます(笑)
mimiたんの人柄か、NINIペンさん達は良い人が多く
幸せを分けて貰ってます(*^^*)
結慈たんとも、知り合えて幸せでとぅ←照れ隠し

りさ (プロフ) [2016年4月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りささん、こんにちは(^-^)/
私もあまり楽しみのない毎日を過ごしていたのですが、占ツクに出会い、NINIに出会いました。面白い作品にすぐのめり込み、書いているmimiさん、読者の皆さんのやり取りにも、心から楽しんでいます!
りささんのプロフを見させてもらって、少し共通点があり、勝手にちょっと似てるなっと思っていました(>_<)
mimiさんとりささんのやり取り、本当に大好きなので、これからも見に行きます(笑)
私は、りささんからも幸せな気持ちを頂いたので、本当にありがとうございます!
これからも、宜しくお願いします(#^.^#)

結慈 (プロフ) [2016年4月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ、ありがとう(o^^o)
に、似てるって?自営業のトコとか?
結慈ちゃんは、何を売ってるのかしら?
mimiたんとのやりとり、楽しいよね
文才ある人は返しも面白いよ(o^^o)
結慈ちゃんも、気軽に絡んでね
サランへー♪(´ε` )

りさ (プロフ) [2016年4月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、夜型なとことか(笑)
自営業は、親がやってて私はそこで働いてるだけなので(>_<)
あと、散々焦らした名前なんですが、焦らすほどのものではないので(笑)
結慈の本名は、綾乃と言います(*/□\*)
普通でしょ?
mimiさんもりささんも面白いし、凛mamaさんもエリ先生も、皆さん優しいので、凄く楽しいです!
これからも宜しくお願いします(#^.^#)

結慈 (プロフ) [2016年4月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU