砂雅のボード

砂雅のプロフィール | 発言 (砂雅の最後の書き込み: 「了解です!」 @クリームチーズwith819のボード [2018年3月12日 14時] )
砂雅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めましてお邪魔します!( ´ ▽ ` )ノ

蘭夏/龍月@超低浮上 (プロフ) [2016年6月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましたよー!
でもゆるゆるやってるのでレベルは低いですけどね(^_^;)

蘭夏/龍月@超低浮上 (プロフ) [2017年12月3日 11時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、私があげたIDは使ってないんですね。でも、あんスタ始めることが出来て良かったですね!

砂雅 (プロフ) [2017年12月8日 21時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!

砂雅 (プロフ) [2018年1月1日 9時] 248番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!
ええとですね、貰ったIDは親にバレまして.....ダメって言われたのでシュレッダーしました←
今年もよろしくお願いします!

蘭夏/龍月@超低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 0時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
そうですか…。大変でしたね。別にゲームのIDなんて危ないものじゃないんですけどね(苦笑)。あ、因みに私、文ストのゲーム始めましたよ!

砂雅 (プロフ) [2018年1月8日 13時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、ワールドトリガーと終わりのセラフ好きです♪

蘭夏/龍月@超低浮上 (プロフ) [2016年4月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました♪

砂雅 (プロフ) [2016年6月12日 23時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの質問していいですか?
文豪ストレイドッグスの能力の話ですが、あれって能力を引き継いたり出来るんですかね?そのうち、文ストの夢小説出そうと思いまして…

砂雅 (プロフ) [2016年6月15日 22時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分そういう設定にすれば大丈夫だと思います。
出すんですか?!読みたいです!w

蘭夏/龍月@超低浮上 (プロフ) [2016年6月15日 22時] 253番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
あ、…名前変わってますね。@6/20~22低い浮上…って、何ですか…?

砂雅 (プロフ) [2016年6月15日 23時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…修学旅行なのでw
あ、でもめんどくさくなったので消しました。

蘭夏/龍月@超低浮上 (プロフ) [2016年6月15日 23時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ、送りました!
プロフの画像は好きなキャラ?

神栖伊織 (プロフ) [2015年11月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってみる。

砂雅 (プロフ) [2015年11月28日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと、待っててね

砂雅 (プロフ) [2015年11月28日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、アップロードを押しても反応しない(泣

砂雅 (プロフ) [2015年11月28日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!夕食の時間みたいです。
もっと、話したかった…
後、教えてくれてありがとうね。
では、またそのうちお話ししましょう。

砂雅 (プロフ) [2015年11月28日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…なんでだろ?
夕食の時間か。今日の10時頃に話せたらまた話そうか。
楽しかったよ!

神栖伊織 (プロフ) [2015年11月28日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の人の小説で話すのはどうかと思いまして、こちらにメッセージを送らせて頂きました!てか、好きなテレビとか好きなものとか大体同じですね!
良ければ私とアニメについて話しませんか?

神栖伊織 (プロフ) [2015年11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おや?そうなんですか?
これは、気が合いますね。
いろいろとお話したいところですが、
これから夕飯なんです。
本当にすいません。また今度時間がある時に語り合いましょう。

砂雅 (プロフ) [2015年11月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
あと、敬語は堅苦しいから、敬語じゃなくていいよ!
呼び方は伊織で!

神栖伊織 (プロフ) [2015年11月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照らす光は3お気に入り登録ありがとうございます!

シギー (プロフ) [2015年11月11日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU