金平糖のボード

金平糖のプロフィール | 発言 (金平糖の最後の書き込み: 「わたくしも見逃してお...」 @金平糖のボード [2020年10月24日 12時] )

メッセージ一覧

うぇい!!来ましたよ!!どうしますか?
一応、シリアスでもギャグでもほのぼのでもやりますよ~!!

シエラ (プロフ) [2016年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シエラさん!!!
私はシリアスはちょっと苦手です……。
ギャグとかほのぼのが書きやすいです!
オチはどうしますかー?

金平糖 (プロフ) [2016年12月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オチですか。。んー、、誰だといいんでしょうか、私は特に希望はありませんよ!!皆平等に好きなので!!………()

シエラ (プロフ) [2016年12月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カノオチとシンタローオチは書いたことあります!
でも最近はセトオチも書きたいなと…

金平糖 (プロフ) [2016年12月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

セトおち……いいですね!!
ナチュラル爽ぁあやかイケメンですね!
マリーとの折りあいをどうつけようか…
返信遅くてすいません….

シエラ (プロフ) [2016年12月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私も遅かったので!!
マリーちゃんと取り合い…みたいになっちゃう……けどマリーちゃんはセトのことを普通に友達として好き、みたいな感じでいいと思います!!
いや、なんかその方が平和で……((

金平糖 (プロフ) [2016年12月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねっ平和一番!!!!
逆に夢主という親友がとられそうでわたわたするマリーちゃん!!の方がマリーちゃんらしいかわいさ!!(!?)
すいませんしたー!!!!!!!!!
昨日は忙しくて一度も開いとらんであります!!
お許しを~(´;ω;`)

シエラ (プロフ) [2016年12月27日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それもいいですね!!ワタワタするマリーちゃん!!
全然大丈夫ですよ!!
夢主ちゃんの設定どうしますか…?

金平糖 (プロフ) [2016年12月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気が強い子がいいかなぁ…と。
ホワホワはマリーちゃんがやってくれるので(*´∀`)
こう、皆から人気なセトにあんまり最初は興味ない感じとか?

シエラ (プロフ) [2016年12月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気の強い子!!私そんな感じ好きです!最初はセトに興味ない…なんとおいしい設定…(意味深)
あ、肝心なことを忘れてました。
夢主ちゃんの能力を考えなければ……!!
ああ、作るのが待ち遠しいです…w

金平糖 (プロフ) [2016年12月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

能力の候補を調べてきました!!
・目を射る::光を操る
本来の意味)光が目を強く照らす
………なので光を操って相手の目を眩ますとか どうかなって!!
・目を曝す::情報を簡単に見つける
本来の意味)くまなく見る
………だから絶対正確な情報を見つけられるかなって!!
・目を潜る::隠密行動がしやすくなる
本来の意味)監視・見張りなどに見つからない
………これはそのまんまっすね
などなど、いかがでしょう!
まだ探せばあると思うのでこの中のじゃないのがいい場合は遠慮なく言ってくれれば探します!!

シエラ (プロフ) [2016年12月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU