コミカのボード

コミカのプロフィール | 発言 (コミカの最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @コミカのボード [2018年11月3日 23時] )
コミカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうすぐ夏休みも終わりますね。いかがお過ごしでしょうか?
私は新学期に向けてのテスト勉強に追われています。
コミカさんの作品が更新されるのをいつも楽しみに待ってます(^-^)またお時間があるときでいいので、顔を出してくださいね。
これからもまだまだ暑いですから、体調を崩さないように、互いに頑張りましょう!

cc (プロフ) [2018年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラックとピニオンは歯車からとってたんですね!二人とも珍しい名前だと思ってたので、合点が行きました!

そして大変嬉しいお誘いありがとうございます!(*^▽^)/★*☆♪実はというと、私も前からccさんと合作したいなって思ってたんですよ!щ(゜▽゜щ)ただ、私の方はまだ小説書きの文章表現がccさんほど達者ではないので、それに慣れてからお誘いした方が良いかなと言うのは控えてたんですが…まさかccさんの方から誘って下さるとは思ってもみなかったので感激です( ;ω;)私とでよければ是非こちらこそよろしくお願いします!

コミカ (プロフ) [2018年10月10日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作についてですが、中間テストが二週間後に控えてるのでそれについての話はもう少し先まで待っててもらえませんでしょうか?(¨;)それまで更新もしばらくお休みします…すみませんorz(ボードには暇があれば戻ってきます)
というかそもそも私なんかとでいいんですか!?私よりも良い文章書く作者様他にもいますよ!?笑笑

コミカ (プロフ) [2018年10月10日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?ありがとうございます……!!(*;゚;艸;゚;)
テストの件、承りました。私の方も文化祭準備に追われてますので、またお互い落ち着いた頃合いにお願いします!
***
小説書きとか台本書きとか、そういう問題も残ってるし、他に良い文章を書く作者さんがいると言っても、そもそも私も未熟だし……作風も全然違うので難しいかもですが……。
私はコミカさんと合作がしたいんです!( ・`ω・´)キリッ
コミカさんの作品へのリスペクトはこのボードで気持ち悪いくらい語った気がするので割愛しますが、とにかく、コミカさんであるということに意味があるのです……!(なんか気持ち悪いこと言ってる気がするー!!気分悪くされたらごめんなさい!)

cc (プロフ) [2018年10月10日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。。(´д`|||)しばらくスランプに陥ってたものですから‥。今は大丈夫です笑
合作の件、承りました!そこまで言ってくださるなんて光栄です( ;∀;)掛け持ちになるので合作の書くペースが遅くなってしまうかもしれませんが、それでも大丈夫ですか?それと、しつこいとは承知ですが、最終確認させていただきます。本当に私とでいいんですねッ!?( ; ゜Д゜)ccさんと合作できるとなると嬉しすぎてテンション変になりそうですけど(///ω///)♪

コミカ (プロフ) [2018年11月3日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!了承していただきありがとうございます!!
しかし残念ながらちょうど昨日文化祭が終わったばかりで、しかも来週からテストラッシュで……( ´-ω-)
ただでさえ最近更新できて無いのにもうしばらく浮上できないかもです汗
暇を見てボードには来ますね(*^^*)

cc (プロフ) [2018年11月4日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてこんにちは! ccです!
今日は嬉しいお誘いありがとうございました(*^▽^*)
友達申請をさせていただきますので、良ければ許可お願いします。

cc (プロフ) [2018年8月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遠征合宿! 部活動ですか?
もう今頃は関西にいらっしゃるのかな? 熱中症に気を付けて、頑張ってきてください(´∀`*)
いやもうコミカさんの作品は何ヶ月更新が無かろうが待てるくらい面白いですから!ギャグセンス皆無の私からしたら大師匠様です!(笑)

cc (プロフ) [2018年8月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合宿から帰って参りました!
大師匠!(笑)そう言っていただけて光栄です(*´-`)でも私はccさんに比べたらまだまだですね。小説の書き方も天と地の差が\(^o^)/私の場合、ネタが切れたら「とりあえず顔文字入れておくか」とかそういうズルい性格なので(((^^;)それに無理にギャグにシリアスぶちこもうとするからいつも失敗するんですよねw上手い具合にシリアスが書けない!って感じで。実のところシリアスが書けないからこそギャグ路線で小説を始めたんですorzシリアス長々と引っ張るのが上手く出来なくて…。なのでシリアスさを巧みに表現するccさんこそ私にとっての大師匠様ですね!(笑)

コミカ (プロフ) [2018年8月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああありがとうございます! 最近微妙にスランプ中でやる気が無かったのですが、そう言われてしまえば書くしかありませんね(( とても嬉しいです(*´ー`*)
私は基本的に台本書きのものや顔文字を使ったものは読まないのですが、コミカさんの作品は顔文字が作風とマッチしている上、乱発せずに程よく入れてくるので抵抗がありませんでした。成る程これがセンスか……!
きっと貴方の作品には人を惹きつける何かがあるのだと思います(*'ω'*)
そういえば先日、甲子園で地元校が強豪校相手に逆転満塁ホームラン打ったんですよ!
私は野球がそんなに好きでは無かったんですが、今回ばかりは家族友達全員大盛り上がりでした(笑)

cc (プロフ) [2018年8月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

センスですか…!確かに顔文字とかは小説内で乱発するとかなり萎えるのでここぞと言う所だけで使うようにしてますが…これは私の気分の問題ですねww地元校甲子園での逆転ホームランおめでとうございます!そういうのって、自分のことじゃなくても嬉しいですよね(*≧∀≦*)
あ、言えなかったんですが私今日から家族と海外旅行行ってきます(唐突)。今飛行機の中にいます。離陸直前ですね(*・x・)ノ~~~向こうについたらまた更新再開します(笑)ではまた(о´∀`о)

コミカ (プロフ) [2018年8月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海外……_(┐「ε:)_私にとっては未知の世界です\( 'ω')/
向こうでも更新するんですね。楽しみにしていますが旅行も楽しんできてくださいね!
私は今年受験生なので旅行には行けなかったのですが、昨日県内の花火大会には行ってきました!山に囲まれた土地だったので打ち上げ音のこだまが半端なかったですw
というか旅行行っても行かなくても関係ないくらい受験生のくせして遊びまわってます( ´_ゝ`)今度は友達と映画見に行く予定だし……(笑)

cc (プロフ) [2018年8月16日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU