NoAのボード

NoAのプロフィール | 発言 (NoAの最後の書き込み: 「更新のお知らせを書か...」 @NoAのボード [2020年4月12日 1時] )
NoAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新のお知らせを書かせて頂きました。詳しくはピッコロ夢かシャンクス夢を見ていただければと思います。して眠い‥めったんこ眠い‥新たなブラクロ夢公開は・・・明日にしよう、そうしよう・・

NoA (プロフ) [2020年4月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわー…完結していた作品を公開しようとチェックしたら何らかの手違いで最後の数行分が消えている…泣きたい‥まったく同じ文は書けないので泣きたい‥どうしてこうなったーー゚(゚´Д`゚)゚

NoA (プロフ) [2019年11月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日から15まで家に帰れないのでまた更新が止まります(´Д`;)
と、言いつつ最近モロモロ亀更新になってますが;;
15日帰ってからは頑張って書きたいと思います!

NoA (プロフ) [2019年3月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日からまた暫くお家に帰れないので更新止まります;申し訳ないです;;

NoA (プロフ) [2019年2月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その愛はキョウキにて苗字がうまく変換されていないのですが、お直しに時間かかりますので申し訳ございません;;

NoA (プロフ) [2019年2月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日より15日までお家に帰れないので更新も暫くストップです;今しばらくお待ち頂けると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

NoA (プロフ) [2019年2月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリジナル外して更新していたはずがフラッグがついていて厳しいご指摘を頂いた。初期作品の時はそんな問題なかったのに、同じ様に更新しているはずの第2種目ではそうなっていて何故なんだろうか‥orz‥ツクール初心者すぎて良くわからない(;´д`)取り敢えずハートがなよいのでちゃんと理解するまで更新やめようかという悩み…

NoA (プロフ) [2019年1月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU