白魚のボード

白魚のプロフィール | 発言 (白魚の最後の書き込み: 「はい、こちらも大丈夫...」 @白魚のボード [2018年8月19日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔致します。
関係についてお話に伺いました( *´꒳`*)
どのような関係にしましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少々人を下に見て足元をすくわれる傾向があるグーフォは、知らぬ内に椿さんに人心掌握されていそうです。
あと椿さんのもつ虚ろな目に、彼はどこか既視感を覚えていると思います。

白魚 (プロフ) [2018年8月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、素敵だと思います…!
基本的に椿の事を見下しているけれど実際はじわじわと心を掴まれてるっていう……とても個人的な願望ですが、グーフォさんに時折渦巻いた虚ろな瞳をじっと見つめられていたら良いですね。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありそうです。
思い出そうと悩んでいる内に、ずっと見つめている様な状況になる感じでしょうね。

椿さんはグーフォに対してどう思っているのでしょうか?

白魚 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…基本は礼儀正しくて母親思いの良い人だな〜とか呑気に考えてると思います。一方で、グーフォさんに下に見られている事を知りながらわざとおどけてみせたりするかもしれません。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程。
彼がおどけてみせたことに気づくことが稀にあるけれど、グーフォはさして気にし無さそうです。
────ところで、
お互いの呼び方はどうしましょうか。
グーフォの方ははじめは「Mr.カグラザカ」と堅苦しい呼び方だったけれど、いつの間にか「ツバキ」と呼ぶようになっているという感じでもよろしいでしょうか?

白魚 (プロフ) [2018年8月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ! 名前で呼ばれるようになって椿も喜んでいそうです。
こちらは「グーフォさん」で大丈夫でしょうか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらも大丈夫です。
今回、関係を持ってくださりありがとうございました!
今後、よろしくお願いします。

白魚 (プロフ) [2018年8月19日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました!
今後とも、うちの椿と仲良くして頂ければ幸いです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU