波奈のボード

波奈のプロフィール | 発言 (波奈の最後の書き込み: 「おい1日で2回連続で...」 @波奈のボード [2016年1月17日 16時] )
波奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここから書き込み禁止

波奈 (プロフ) [2015年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、元々波奈目当てだったしw

隆明 ボード見といてください! (プロフ) [2015年10月26日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キモいけど、悪いね。

波奈 (プロフ) [2015年10月26日 20時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酷いwwまぁいいやw別にいいよ
じゃ、占ツクでは最後の会話になるかもね
バイバイ

隆明 ボード見といてください! (プロフ) [2015年10月26日 20時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さようなら。

波奈 (プロフ) [2015年10月26日 20時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん。

隆明 ボード見といてください! (プロフ) [2015年10月26日 20時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの-
ダメ、ですかね...

問題ガ-ル (プロフ) [2015年9月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いです

(プロフ) [2015年9月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてる~?г ( г ^о^)гホモォ…←
返信出来なくてごめんよ←
ログインが出来なかったのだよおほほほほほほほほほほほほほほほほほ((((

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2015年9月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ許されないほど遅くなったわすまんそしてあけおめ((((
知ってたかお前わしんちは反射鏡でできてるんだよふははははははは←
ツンデレだろくそ可愛いな(((
大丈夫なのかすまん(・∀・)

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2016年1月17日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもう結構前から許してねぇわこのあけおめが((((
くそぉ!!!!!ふっ、だがしかし←
最近では望遠鏡のレンズの反射鏡を防ぐ望遠鏡(ややこしい)が開発されているのだ!!!残念だったな(((((
おいツンデレじゃねぇよお前がツンデレだろめちゃクソ可愛いなおい(
やっぱ許さん絶対許さん(´・∀・`)←

波奈 (プロフ) [2016年1月17日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでカオス状態だな(

波奈 (プロフ) [2016年1月17日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや許せよお前((←
くっ…くっそぉ…!!
だがしかし!(テッテレーンわしん家は巷で噂の天空の城なのだよふはははは!←
いやどう考えてもお前がツンデレだろふざけんな可愛いなお前(((←
許しておくれよぅ(´;ω; ` )←

ねぎとろ(仮) (プロフ) [2016年1月17日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい1日で2回連続で会話できると思ってなかったから呑気に小説更新してたじゃねぇか!!!!!!!!!!!!←
もう許せn(((
お前絶対昨日の天空の城ラ●ュタみただろ((((
いや何なんだよお前可愛いないくつだよお前いくだよ(((((←
可愛い顔文字使いやがって…許しちまうだろこんにゃろ((

波奈 (プロフ) [2016年1月17日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

波奈さん。あの言葉は悪いと思っています
貴方の友達の言葉も正論ですが
最後の言葉はないと思います。
小文字はたしかにわざとでした。すみません

ろくろく (プロフ) [2015年8月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうですか。すみません((
逆にありすぎて一番がないというか…w((
おおstartですか!cmもローラが歌ってるの見ましたよ(
ローラさん神((

波奈 (プロフ) [2015年9月27日 19時] 253番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありすぎてですか w((
ローラさんお上手ですよね(
神ですね((

美嘉 (プロフ) [2015年9月27日 19時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々ありますよw止まらないかもしれないでs((
ローラさんより美人な人ってこの世にいないですよね(
私とローラさんの距離半端ねぇ((

波奈 (プロフ) [2015年9月28日 18時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え(
でも波奈さん美人なのでは?(

美嘉 (プロフ) [2015年9月29日 18時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オカマ野郎から聞いていますよ(
私と二次オタ少女さん似てるらしいじゃないですか(
となると二次オタ少女さんも美人ということになりますよ((
まぁ私はミジンコ以下程にも価値がありませんが(

波奈 (プロフ) [2015年9月30日 18時] 257番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかwwいいよ!よろしくね

波奈 (プロフ) [2015年9月10日 17時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。私なんて毎日勝手にログアウトされてるから(`・ω・´)←
ほーいw

波奈 (プロフ) [2015年9月10日 18時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはわからんw

波奈 (プロフ) [2015年9月10日 19時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

触れてないのに今日もログアウトされてたww(

波奈 (プロフ) [2015年9月10日 19時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メモしてるの?w私そんなんしてないから自力で…(

波奈 (プロフ) [2015年9月10日 19時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU