利菜です。のボード

利菜です。のプロフィール | 発言 (利菜です。の最後の書き込み: 「来月こそ…来月こそ…...」 @利菜です。のボード [2022年10月3日 1時] )
利菜です。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来月こそ…来月こそ…
小判は取り合えず里で溶かそうかな…大阪城来てくれ…(来て)
来月こそ粟田口通知待ってます。
そして明日はニキの極実装日ですね今日は学校だから帰ったらぶっ続けで描かなきゃ

利菜です。 (プロフ) [2022年10月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

予定表いつ来るんだろう。大阪城…小判も欲しいけど粟田口!!!!粟田口!!!!!!大将組!!!!て言うか大将組の通知!!!!来てください!!!!!てか来たら叫んで倒れる自信ありますよ!!!!

利菜です。 (プロフ) [2022年9月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、小学生の時の同級生が皆私を攻める夢を見た。先生だけが味方してくれた。余計に周りの人の目線が怖くなった。リア友には悪いけど暫く学校の子と会いたくない。フリースクールの帰りは大体中学校の前を通るから、学校の人に会いなくない。見たくない

利菜です。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人の目線が怖い。睨み付けて来る様に見える。突然話しかけられたら、怖い。学校に行けるようになったらなるべく一人でいたい。

利菜です。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近はお母さんの買い物を手伝おうとしてるけど車から降りたら同級生がいたらどうしようと、不安が広がる。被害妄想をしてしまう。

利菜です。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に男子とは会いたくない。嫌な事を思い出す。男子なんか嫌い。無理。嫌。

利菜です。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だけど、両親に心配だけはさせたくない。疲れた。ストレス。どこで発散すればいいの?姉のストレスの行き場は全て私に来る。何が楽しいんだか。湿布を取ろうとしただけなのに殴られ蹴られ。そのおかげて小指にヒビがいった。今でも時々痛む。心も苦しい。

利菜です。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しのアクスタは割れるし、姉は氷をカラコロカラコロ鳴らすし、嫌だわ。周りが五月蝿い。しにたいまではいかないけど精神的に疲れてきた。私のストレスはどこで発散すればいいの?どうすればいいの?ほんとに...

利菜です。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、お中が...痛い...!
あ、足が...痒い...!
め、目が...悪い...!
む、麦茶が...飲みたい...!
↑のは全て主の思ってることです。=事実

利菜です。 (プロフ) [2020年10月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

利菜さん。なんか今まで私たちが使っていたボードが、私が返信したときありませんって言われた()え、ドユコト(白目)

転生桜 (プロフ) [2020年9月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいねたいジョーズ!オケ丸☆((

転生桜 (プロフ) [2020年11月3日 23時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

転生桜さん...とりあえずごめんなさい。
トプ画のやつなんですけど最近上手く絵が描けないんですよ...で、アイビスペイントまでは出来たんですけど、なんかよく見たら変な所がいっぱいで、アナログでラフ画をいくつか描いたんですけど全部しっくり来なくて...完成までに時間がかかりそうですが、もう少し待っていただけると幸いです_(._.)_

利菜です。 (プロフ) [2020年11月9日 23時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや全然だいじょうVだよ?←
利菜さんのペースでやっていけばいつでもいいんだよ!私なんか上手く描けたかと思いきや次の日には退化してるから()
だから焦らなくて大丈夫!変なプレッシャー持っちゃダメだよー?
いつでもオケ丸☆←最近よく使う

転生桜 (プロフ) [2020年11月9日 23時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う...!
いやさ...小学生の頃友達に、オリキャラを頼まれたんだけどまだ?まだ?って急かしてきて、完成してあげたら思ってたのと違うって言われた以来、よそのこを描くのが怖くなって...でも、転生桜さんがとっても優しい人で良かった!いや元々優しいけどね!

利菜です。 (プロフ) [2020年11月10日 0時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクしといて最終的には文句……人が頑張って描いた絵に文句言うのか……
急かすのはやめてもらいたいよね!そりゃあ焦ってもしかたない……でもそのことに対しても利菜さん優しいよ!

転生桜 (プロフ) [2020年11月10日 7時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

利菜さんがタメで話したらその人に心を開いてると言うこと。敬語でも心を開いてる人は何人もいますが←は? ひ?←黙れ

利菜です。 (プロフ) [2020年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

利菜様、。
お手数ですが、お友達になって下さい。(申請の方)
本当、お手数ですみません…
理由hpは、利菜さんの新作が、友達でないと見れないからです!!

洩矢 (プロフ) [2020年9月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知...ついさっき起きて開いたら、14の通知が来てた...
イナイレ、最近別のにはまって少しさめてきてる...
まぁ面白いから、私の中では絶対にオワコンにさせないですけどね!
イナイレ...もう終わって一年はたってる...たまにイナイレacって言うカードゲームしてるけどもうちょっとしたら、なくなるし...風丸が...自引きで...キャンペーンの風丸しか...(バレンタイン)
あぁ!SSになったらたたりぎつねになるやつ!確かに可愛い!
あ、長文失礼しました!

利菜です。 (プロフ) [2020年10月4日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知が30あった時もあった!!
イナズマイレブン…終わった時ビックリした…
イナリちゃん可愛い!!最高!!

洩矢 (プロフ) [2020年10月4日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知...放置してたら100とか行くのかな?今度やってみよ!イナイレの48話、修学旅行で見れなかった...(´・ω・`)で、帰って姉に教えて貰ったら、緑の服着て集まってたって言われた。ふざけるなよ...我が姉よ...。最終話のedめっちゃ良かった!てるみんの...神々しい...白恋中...可愛らしい!弾む美味しさぴょんぴょんぴょん♪←きも

利菜です。 (プロフ) [2020年10月4日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってみよ!!1000とかも行くのかな?
最終回のED良かった!
個人的に曲好き、、、
もっと聞きたかったなぁって…
もう終わって2年かな?

洩矢 (プロフ) [2020年10月4日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー...一年だね...!そして、今月中にイナイレacが稼働終了...しょうがないちゃあ、しょうがない...
アニメが終わったとしても、私の脳内には可愛い推しのシーンが流れてます。

利菜です。 (プロフ) [2020年10月10日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月火木金 9:00~15:00まで空いてない
水 9:00~12:00まで空いてない
土日 ほぼ一日空いてる
平日は、フリースクールです。
土日は家でゴロゴロしてます

利菜です。 (プロフ) [2020年9月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません
あの…友達申請させていただいたので
もし宜しければ承諾してただけませんか?

凪月零 (プロフ) [2020年9月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです!有り難うございます!(?)

利菜です。 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、軽く自己紹介させていただきますね←遅い
月島風香です。
年齢は12歳。中学一年生です
所属しているのは吹奏楽部で低音パートです
イナイレの推しは風丸!
ちなみに私のプロフは夢主の姫香ちゃんです。
長々と失礼しました!

凪月零 (プロフ) [2020年9月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私も自己紹介しますね!
稲泉利菜です。
年齢は13歳で中学1年です!
部活は、情報処理部です←パソコンのやつです
もちろん、イナイレの推しは風丸ぅぅぅぅ!!!!!←うるさ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

利菜です。 (プロフ) [2020年9月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いします!
あ、そうだリクエスト有難うございました!
今アップしたので…ぜひ見て下さいね!

凪月零 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難うございます!見に行ってきます!

利菜です。 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~!

姫野桜 (プロフ) [2020年9月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きたよー!

姫野桜 (プロフ) [2020年9月29日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんね!ちょっとした事情があって出来なかった!あと関係ないけど私イラスト描いてるから時間があればイメログにイラスト載せてるからよかったら見てね!

利菜です。 (プロフ) [2020年9月29日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

姫野桜 (プロフ) [2020年9月29日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたよー!

姫野桜 (プロフ) [2020年10月1日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃしよ!

姫野桜 (プロフ) [2020年10月2日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU