炭酸飲料のボード

炭酸飲料のプロフィール | 発言 (炭酸飲料の最後の書き込み: 「5616円だけど、当...」 @炭酸飲料のボード [2017年8月8日 22時] )
炭酸飲料のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

創意工夫やった?
やってないのなら一緒にやろう!
もう、やってたらひとりでやりますよ……

ゆい (プロフ) [2017年8月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

料金はいくら?(チケットの)
当日に渡すね
6時40分頃に自転車で冴ちゃんのマンションの前に行くね
電車代は往復で約2,000円くらいかな?
また聞きたいことあったら9時半までにはここにかく

ゆい (プロフ) [2017年8月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

5616円だけど、当日はなくしそうで不安だからやだ!!!!!!!
電車代は2500円あれば確実!
了解!!今日わがままおおくてすまんの!

炭酸飲料 (プロフ) [2017年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐ父さんに確認します!
ところで、炭酸飲料とうちのチケットはどうやって分配されるの?
まきほちゃんとその友達ちゃんの分ってどっちのチケットなの?
二人のラインでの話し合いの結果を教えてくれー

ゆい (プロフ) [2017年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっとねー
ゆいちゃんは、私のチケットで一緒に入ります
あなたのチケットはまきほちゃんたちにあげるんだけど、スマチケが入らないみたいだから最終手段ではスマホごと預けることになるかも……袋持ってって、チケット見せた瞬間バックにしまってもらって終わったら即返すみたいな感じになるかもなので、ご了承ください!

炭酸飲料 (プロフ) [2017年8月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日塾くる?その時にまた説明します〜
電車は7時09分発だから、6時40分くらいには私の家の前で集合でおけ?

炭酸飲料 (プロフ) [2017年8月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みないほうがいいですよに画像はったからね!!

炭酸飲料 (プロフ) [2017年8月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冴ちゃんのスマホにスマチケ移せない?
なんか母、父ともに無理って言われちゃった
分配できるから、メールアドレス?を教えて貰えればそっちに送りたいんだけど……
無理かな?

ゆい (プロフ) [2017年8月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU