桜舞姫・蝶月姫のボード

桜舞姫・蝶月姫のプロフィール | 発言 (桜舞姫・蝶月姫の最後の書き込み: 「こんにちは、刀剣乱舞...」 @冷泉 雪桜のボード [2021年12月19日 10時] )

メッセージ一覧

私がやって来ました!!
多分、あちらはナイトメアリーさんのボードだと思われます!
ごめんなさい、私もこのボードのシステムはよく分かってなくて……(泣)
多分ここなら2人でお話できると思います!!

甘納豆 (プロフ) [2019年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、そうでしたか!!私も初めてだったので、、、(涙)
わざわざありがとうございます。あと誤字報告を作品のコメント欄にしておきました。
.........敬語無しでも良いでしょうか??

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語なくても大丈夫だよ!!私も外すね!!
私もあんまり占ツク使いこなせてないよ……難しい(((殴
誤字報告ありがとう!私も1回読み返してるつもりなんだけど、やっぱり出てきちゃうのよね…(泣)
後、純粋に語彙力が欲しい(白目)

甘納豆 (プロフ) [2019年7月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね、、、私の作品もよかったら確認?的なことをしてくれないかな?やっぱり自分じゃ気づけなくて.........
あと、作品の相談とかいろいろして良い?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!!見たい見たい!!
相談ですと!?は、果たして私で大丈夫なのか…!?私でいいのなら是非…!
力になれることなら任せて!!

甘納豆 (プロフ) [2019年7月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ”りか”と”う(涙)嬉じい(号泣)
そして質問したいことがあるんだだけどね、ハイキューを知ったきっかけは??
あと、不良パロやマフィアパロをどうして書こうと思ったの?
いきなり質問だらけでゴメンね。

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ~!気軽に相談して~!
ハイキューは連載当初から見てるよ!お父さんがジャンプ買っててそれを見てたらどハマり← 今では漫画とアニメとか色々揃えてる(((殴
描き始めたきっかけは、マフィアパロとか不良パロは元々好きで楽しく見てたんだけど、どうしても私の性格?に合わなくで……どうせなら書いてやろう!って思って書いた!
あ、丁度その時「今日から俺は」がやってたからでもある←

甘納豆 (プロフ) [2019年7月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!私が知ったきっかけは........まさかのココ!あ、でも名前は知ってたよ
漫画やらアニメやら見てないけどいろんな人のハイキュー作品を見すぎて原作の流れやシーンは大体分かる、、、尾曽らしい

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメン、バグっただけだからこれ→尾曽らしい
気にしないで!!あ~もう!黒歴史確定......(涙)

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よww
いや、確かに"なんやこれw"とは思ったけどwww
私も誤字とかよくあるしw

甘納豆 (プロフ) [2019年7月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

言いたかったのは、恐ろしいってこと(笑)
私、ドラマはほとんど刑事ドラマしか見ないや.......詳しいよ?(意味深)

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月5日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU