しゅがー。のボード

しゅがー。のプロフィール | 発言 (しゅがー。の最後の書き込み: 「私も、大好きだよ」 @藍波のボード [2015年11月29日 21時] )

メッセージ一覧

私も丸ちゃんが大好きなので申請させていただきました^^

るる☆ (プロフ) [2013年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉっ!!山田eighterです!

しゅがー。 (プロフ) [2013年12月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!私は、この間まで亮ちゃんと丸ちゃんだったんですけど
たちょまるEighterになりました^^

るる☆ (プロフ) [2013年12月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、みんな好きなんだがw

しゅがー。 (プロフ) [2013年12月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Me too.(笑)
全員好きです(笑)
けど、関ジャニ∞を好きになったきっかけは村上君なんですm(__)m

るる☆ (プロフ) [2013年12月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私トークの面白さから入ったんですよねwww
最初メンバーはどうでもいい感じの人でしたww

しゅがー。 (プロフ) [2013年12月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉほぉ(笑)これはこれは(笑)
私は、錦戸君は昔から知ってたんですが
村上君を知らなくて・・・
でも何かの番組で見た時に、
「この人明るくておもしろくていい人だなぁ!」って思いました^^

るる☆ (プロフ) [2013年12月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誰ひとり知らなかった!!!!(((

しゅがー。 (プロフ) [2013年12月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど(笑)
ただ錦戸君は、NEWSとしてなら知ってました(笑)
けど、関ジャニ∞と並行してたのは知らなかったです(笑)
関ジャニ∞としての錦戸君を知ったのは、NEWSを抜けてからの錦戸君ですし(笑)

るる☆ (プロフ) [2013年12月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

芸能人に興味なかったというか…ジャニーズはもっと興味なかったというか…笑

しゅがー。 (プロフ) [2013年12月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど(笑)
私も、ジャニーズには興味なくて
大体オカルト系が好きでした(笑)

るる☆ (プロフ) [2013年12月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU