じゃのめさんのボード

じゃのめさんのプロフィール | 発言 (じゃのめさんの最後の書き込み: 「はい!是非!」 @じゃのめさんのボード [2016年4月16日 16時] )
じゃのめさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツク作者同士の喧嘩めちゃ怖い………(・ω・;)
私もマナーとかには気を付けよう………。

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃのめさんお久しぶりです!
じゃのめさんはWTなら大体は絵書けるんですか?

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白そう
土日とか時間のある時間にみてみようかな……
諏訪さん全然大丈夫ですよ!
楽しみに待ってるんで、いくらでもまちます!(*´ω`*)

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月14日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょうど今日だったかな?
金曜日の夜にやってた気がする!します!
是非良ければ…………文スト仲間に………!←

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月15日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
みてみますね!(*´ω`*)

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月15日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!是非!

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月16日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いですね!
毎週アニチューブあさりをしなけりゃw
オススメのアニメあったら教えてください!

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月16日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早くイラスト集やりたい「(・ω・「)三三

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何これ、うごメモの画像アップできないのかな

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

犬辻について語りたい…………←

じゃのめさん (プロフ) [2016年3月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

IN率(ログイン率?)低くなりそうです……。
くっそ…………あのばばぁ…………←←

じゃのめさん (プロフ) [2016年3月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、後藤君もだ………………。
キャンペーンキャラっっ!!!

じゃのめさん (プロフ) [2016年3月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とうらぶのデータ消えたあああぁぁぁあああぁ
嘘でしょ!?え、嘘でしょ!!?
だって、だって、
え、三日月とか鶴丸とかいたのにいいいぃぃぃ!!!
三日月とかマジで偶然出てきた超レアキャラだったのにいいいいぃぃ!!!
だああああああああああぁぁぁぁああああぁぁあ!!!!

じゃのめさん (プロフ) [2016年3月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか、コピペってのがあった……。
これで顔文字うち放題じゃ←

じゃのめさん (プロフ) [2016年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顔文字の師匠来ないかな

じゃのめさん (プロフ) [2016年3月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU