HAGAKUREのボード

HAGAKUREのプロフィール | 発言 (HAGAKUREの最後の書き込み: 「大丈夫です!了解しま...」 @HAGAKUREのボード [2021年6月25日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
鎌鼬と響での関係的なのって思いつきますかね?
会話はツッコミとボケみたいになりそうですが…笑

アンバ (プロフ) [2021年5月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係ですか…考えてみますが、少し難しいかもしれません。
ですが、ボケとツッコミは凄く良いと思います…笑

HAGAKURE (プロフ) [2021年5月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

響さんの性格は鎌鼬(舞太)は関わりやすそうなんですよね。純粋で。
響さんのグイグイ来る性格(?)+怪異をちゃんと信じてるなら舞太も仲良く出来ると思います!
初めは警戒心もろ見えでも徐々に心を開けると言いますか…
徐々にツッコミとボケの会話が成立していく的な(伝わって下さい)
誰彼構わずグイグイ行く性格が、人間嫌いな舞太と相性が良いと思ったのが、契約を結びたくなったキッカケのひとつだったので!

アンバ (プロフ) [2021年5月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...分かりやすい説明ありがとうございます!すごい伝わりました!

HAGAKURE (プロフ) [2021年5月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じで良いんですかね?
あと、武器と能力はどうします?
質問ばっかですいません(_ _;)

アンバ (プロフ) [2021年5月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
武器に関しては、希望とかありますか?響のCSには中距離系と書きましたが、何か希望があれば変えますし。

HAGAKURE (プロフ) [2021年5月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鎌鼬なので鎌かな、という安直な考えだったんですけど…笑
舞太ならナイフを風で操り、そのまま攻撃……みたいなのも有りかな、と。
契約相手なら響が投げたナイフを風で回収!!
というカッコいいコンビプレイが出来るかもです!
風有能過ぎ((ボソッ

アンバ (プロフ) [2021年5月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!風を操ることでナイフの飛距離を伸ばすことも可能になりますし、舞太君が使うとなれば風を操っての浮遊で上からの奇襲...的なこともできますし。
なかなかいいコンビプレイができますね!風有能すぎ...!
では、武器はこれでいいですか?

HAGAKURE (プロフ) [2021年5月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!大丈夫です!!
思っていた以上、良い武器と戦い方になりそうで楽しみです!
鎌にしなくて良かった…!

アンバ (プロフ) [2021年5月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、CSに追加してきます!

HAGAKURE (プロフ) [2021年5月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

契約相手:水無瀬 響 様
武器:投げナイフ
武器の能力:風を使いナイフを操れる。駆使すれば奇襲することも容易い。
契約相手である水無瀬も武器が投げナイフであり、舞太の操る風で威力アップやナイフを回収するコンビプレイが可能。
これで宜しいですかね?

アンバ (プロフ) [2021年5月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU