古明地さとりん@東方Projectヲタクのボード

古明地さとりん@東方Projectヲタクのプロフィール | 発言 (古明地さとりん@東方Projectヲタクの最後の書き込み: 「??」 @ぐりむ@マブダチ同盟のボード [2021年4月3日 21時] )

メッセージ一覧

はじめましてー、東方ガチ勢と聞いて、しかも歳近いらしいんで(作品参照)良かったらお友達宜しいですか……?

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですか!!全然どうぞ!!東方ガチ勢です!!
こうりゅうどう………楽しみですね!!5月発売!!買えないけど楽しみです!

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2021年3月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、最新作ですねー!
自機の肌色が良いのと咲夜のナイフが長いのにびっくり……((
そんなにナイフ長くすると夢子さんの存在意義なくなるよ…?

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年3月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのっ!?(そこまで見てない)
ちょっと見てみよ。
東方は素敵。

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2021年3月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

東方はマジで素敵。神。
(というか敬語抜いちゃってましたね…
敬語抜いていいすか?)
あ、ところで好きな曲と東方の推しって誰ー?

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年3月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!!
好きな曲はハルトマンの妖怪少女。
推しは古明地さとりちゃん。
定番のやつです!!

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2021年3月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ、うちは推しは箱推し気味だけど
幽香さんかなー!
旧作のドSさ好き!「大量虐殺も遊びなのよ」とかカッコよくない??
推し曲はねー、旧作だと「不思議の国のアリス」が好きかな!
原作は最近は「妖怪モダンコロニー」に
めちゃハマってる(((
旧作とかは覗いてるのー?

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年3月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きだよ!だけどめっちゃくっちゃ詳しい訳ではない………
しんきちゃんとかちゆりちゃんとかロリスが好きだなぁ

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2021年3月6日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゆりはパイプ椅子投げてんのすきww
神綺は曲がカッコ良い。
ロリスはマジで曲が好き。
ザ グリモワール オブ アリスでしょー?
不思議の国のアリスでしょー
Romantic Childrenも全部好き。
もちろんプラスチックマインドも!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年3月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い!!めっちゃ知ってるね!!私もまだまだにわかだなぁ………

古明地さとりん@東方Projectヲタク (プロフ) [2021年3月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、私もなんか煽ってるみたいでごめんm(_ _)m私だって東方歴2年だよw

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU