こりんのボード

こりんのプロフィール | 発言 (こりんの最後の書き込み: 「対応遅くなってしまい...」 @こりんのボード [2月29日 21時] )
こりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

対応遅くなってしまい申し訳ございません。
此方のボードではパスワード配布はしておりません🙇‍♀️💦
沢山のご要望があるとは思いますが、上記の方針で行きますのでご理解の程宜しくお願いします🙇‍♀️

こりん (プロフ) [2月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こりん様、いつも小説楽しみに見ています。もし可能でしたらパスワードを教えていただくことはできないでしょうか?

バンチョ (プロフ) [2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません
パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

はる (プロフ) [2月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

drmさんの小説がとても好きです。パスワードを教えてもらえなきでしょうか?

Sea0524 (プロフ) [2月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こりん様、訳あってX(旧Twitter)を使用することができません。
こちらの都合で恐縮ですが、パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?
無理なお願いとは存じますが、ご検討よろしくお願いいたします。

ありす (プロフ) [2月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こりん様へ、いつも楽しく小説拝見させていただいてます!私事なのですが、X(旧Twitter)を使用することが難しいため、パスワードを教えて下さることは可能でしょうか?

るるか (プロフ) [2023年11月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こりん様、訳あってX(旧Twitter)を使用することが出来ないため、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

黒白 (プロフ) [2023年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こりん様、訳あってTwitterの方を使用することができません。パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?
こりん様の作品を毎日楽しみにしていたので、作品を拝見したく思います。
不可能であれば大丈夫です。無理なお願いをしてしまい申し訳ありません。

わっしょい (プロフ) [2023年11月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU