もえぱすのボード

もえぱすのプロフィール | 発言 (もえぱすの最後の書き込み: 「ほんとですか!? 嬉...」 @もえぱすのボード [2018年2月3日 8時] )
もえぱすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!お元気ですか?実は私事ですが、ただいまコラボ小説を書いていまして、『ローズガーディアンズVSレインボーガーディアンズ』を書いています。セクゾンとウェストが戦士になって、世界の平和を守るために戦うストーリーです!是非、読んでほしいです。いつか、一緒にコラボしましょうね!

セーラーローズ (プロフ) [2018年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大歓迎ですっ!こちらこそ、そしてこれからも、よろしくお願いしますっ!

セーラーローズ (プロフ) [2018年2月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!?
嬉しいです!!(*´▽`*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

もえぱす (プロフ) [2018年2月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

AOKIに行きたいという声が上がってる。
猛烈に上がってるよおお!!
とりあえず、スマホGETしたら、速攻AOKI向かってやる!
まっしま、かっこ良くなりやがって、このー!
しょりさん、顔が丸くて可愛いじゃねーかよ。

もえぱす (プロフ) [2018年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、ほんまに可愛くない!
いえいえ 〜

垢変 (プロフ) [2017年4月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんで、可愛かったら承知しないからなー笑

もえぱす (プロフ) [2017年4月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛くないし − !笑

ロ グ ア ウ ト (プロフ) [2017年4月11日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

盗撮しよっかな笑
いや、我ながらキモイと思ったからキモいとか言わんで

もえぱす (プロフ) [2017年5月8日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
大丈夫

ロ グ ア ウ ト (プロフ) [2017年5月9日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#AAA #伊藤千晃
うちは、千晃とメンバーが決めた結果ならどんなことでも応援するし、ずっとついていくよ。
千晃、おめでとう!!
寂しくなるけど、ソロのほうで応援します!!
AAAとして12年間ありがとう。
約6年間、ずっーと千晃の笑顔、優しさに助けられてきたよ。
これからも、ずっとずっと大好き。
千晃、頑張ってね!

もえぱす (プロフ) [2017年1月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

PC戻ってくるまで、返事できないかも・・・

もえぱす (プロフ) [2017年1月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3DS、使いにくい・・・笑

もえぱす (プロフ) [2017年1月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったけど、健人「第69回全日本バレーボール高等学校選手権大会」昨日からやってるね!
こっちに、フジテレビ放送されないから応援できないけど、体に気をつけて応援頑張って!!

もえぱす (プロフ) [2017年1月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請、ありがとうございます!

ひひひひ (プロフ) [2017年1月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー、
みる!

ひひひひ (プロフ) [2017年1月31日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てんきゅ~笑

もえぱす (プロフ) [2017年2月1日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*^^*)
これからやけど(笑)

ひひひひ (プロフ) [2017年2月1日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよ笑

もえぱす (プロフ) [2017年2月15日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んだ

ひひひひ (プロフ) [2017年2月24日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ULOGU、めっちゃ楽しい!
友達いっぱいできたー♡♡

もえぱす (プロフ) [2016年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU