空高彩理のボード

空高彩理のプロフィール | 発言 (空高彩理の最後の書き込み: 「友達登録ありがとうご...」 @夏瞳のボード [2019年4月27日 5時] )

メッセージ一覧

嵐が好きなんですね!私も嵐好きですよ!
今年で16歳です!

ナノ (プロフ) [2019年4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

高校生ですね!私は、新中3です!
アラシックなんですね。誰が好きなんですか?

空高彩理 (プロフ) [2019年4月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

櫻井君が大好きです!

ナノ (プロフ) [2019年4月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!

空高彩理 (プロフ) [2019年4月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

仲間がいたー!周りに嵐ファンが少ないし、私も含めて嵐ファンが5人しかいないし…

ナノ (プロフ) [2019年4月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Aちゃんが大野くんで、Oちゃんが松潤、Kちゃんが相葉君、R君が二宮さん、私が櫻井君!でも一時期松潤ファンに勘違いされてた(^_^;)

ナノ (プロフ) [2019年4月4日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

バラバラなんだww

空高彩理 (プロフ) [2019年4月4日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう!バラバラなの!後は、ドラマで使われたとか大体有名所しか知らないから、negaiとか、アルバムにしか入ってない曲知らないから…何か、何て言えばいいんだろ?

ナノ (プロフ) [2019年4月4日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビに映ってる嵐が好きなんだ!

空高彩理 (プロフ) [2019年4月4日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かってくれてありがとうございますー!(T0T)
文才がないの…私…中学の間何を勉強したのかな…(T-T)

ナノ (プロフ) [2019年4月4日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビに映る嵐もすごく大好きだけど、やっぱりCDの良さも知ってほしいんだよね…

ナノ (プロフ) [2019年4月4日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU