riku推しのボード

riku推しのプロフィール | 発言 (riku推しの最後の書き込み: 「はじめまして! メッ...」 @riku推しのボード [2023年9月18日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは。いつも楽しくお話を読ませていただきありがとうございます。続きを是非読ませていただきたいので、パスワードを教えてもらえませんか?よろしくお願いいたします。

らむ (プロフ) [2022年9月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

らむなおさん、こんにちは!
【作る私と着る慎】シリーズをここまで読んでくださり、本当にありがとうございます😊
パスワードの件ですが、5の準備が整い次第公開させていただきます!
分かりづらくて申し訳ありません🙇‍♀️
できるだけ早く公開できるようにしますので、もう少々お待ちください!
これからもよろしくお願いします!

riku推し (プロフ) [2022年9月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございす。そうだったんですね。了解いたしました。
では、また読めるのを楽しみに待っています。

らむ (プロフ) [2022年9月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

続編公開しました!お待たせしました!(もう読まれてたら申し訳ありません)

riku推し (プロフ) [2022年9月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざご連絡ありがとうございます!
はい、先ほど読ませていただきました。
また楽しみが増えて嬉しいです。
どうか負担のないように更新して下さい。
応援しています。

らむ (プロフ) [2022年9月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!
長いシリーズなのに読んでいただき、そして楽しみにしていただき、嬉しい限りです!
暖かいお言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします😊

riku推し (プロフ) [2022年9月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU