さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのボード

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのプロフィール | 発言 (さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたの最後の書き込み: 「見ましたぁぁぁぁ!あ...」 @さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのボード [2020年1月26日 13時] )

メッセージ一覧

フリズナさんが募集していた[歌い手様方の短編集を作りたい]で、
参加したいんですけど、出来ますか?
もし、出来るのであれば、nqrseさんのお話を書きたいです!
申し遅れましたが、私はルアといいます、

ルア (プロフ) [2019年9月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!!
すみません、コメント欄に、同じ内容のコメントお願いしてもよろしいでしょうか?汗
バグで少しボードが開きにくくて汗

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年9月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ルア (プロフ) [2019年9月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU