さっちゃんのボード

さっちゃんのプロフィール | 発言 (さっちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして さっち...」 @紅葉のボード [2020年12月2日 7時] )

メッセージ一覧

こちらには返信無用とあったので、こちらにお邪魔してしまいました
猫です☆

いや、お気遣いありがとう御座います
猫は、そんな謙虚な方が大好物…もとい、大好きです☆
なんかねぇ、お名前に見覚えはあるのですよ
が、しかし
猫の記憶力がオランウータン以下なのと、似たようなお名前が多いが為に自信がないっていうね(苦笑)
だから…もう少しお話しさせてくだせぇっ!!
…下さい。(←あ、言い直した(笑))
さとちとか山とかの萌え話をね、出来たらな、なんてね…って、でぢ魂見ました?(←急に)
猫はまだスッピンしか見てないんすけど、萌え過ぎて死ぬかと思いました(笑)
あれは、正真正銘山萌えDVDっす。(笑)
もし見ていたら、それのご感想も賜りたいなぁ、なんてな。
えー…お返事待ってます。(笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっちゃんです。返信ありがとうございます。デジコン観ましたよ。すっぴんが本当にお山していて 、たこ焼きのさとちの あっち行け で向こうのソファーでふて寝しているしょー君。昨日のVSでまつじゅんに変わりたいと言ったさとちを観るしょー君 さとちに良いように振り回されて 二人で渡れば みたいですね。FNSの天神祭の運命発言はプロポーズですか? 二人の事で萌えて居ると 幸せを感じます。お山万歳!

さっちゃん (プロフ) [2015年7月31日 5時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU