凛奈のボード

凛奈のプロフィール | 発言 (凛奈の最後の書き込み: 「そっかそっか、冷の初...」 @雨月冷のボード [2019年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

新作読ませてもらったので感想言いに来ました!
と思いましたが語彙力のなさで上手く言葉にならないwww
直接伝えに行くので少々お待ちください。
すごい心情が伝わって涙腺がやられる文章だったです。
やっぱり凛奈ちゃんの文章好きだなぁって思いました。
また新作待ってます|д゚)チラッ

琥珀 (プロフ) [2018年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なぜに敬語なの〜笑
結局書いて公開しちゃったっていうね、笑
書きたい衝動に駆られたんです許してね◎笑
思いついたら書けるときに書きます!
琥珀の新作覗いてきた!更新楽しみにしてるね♡

凛奈 (プロフ) [2018年10月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、文章力に差がありすぎて敬語になっちゃう系のあれです。はい(謎)
私は途中で飽きちゃって今日書き始めるという(笑)
見てくれて有り難う!
更新も...うん....頑張る..うん

琥珀 (プロフ) [2018年10月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU