凛奈のボード

凛奈のプロフィール | 発言 (凛奈の最後の書き込み: 「そっかそっか、冷の初...」 @雨月冷のボード [2019年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

凛奈凛奈凛奈ぁぁぁぁぁぁ‼︎
覚えてますか冷だよ‼︎
ログインして凛奈の「ありがとう」「君はシンデレラ」読んだよおおおおおっ。
復活したんだねぇぇっ。
コメントが返されるのも待てずにボードまできちゃいました♡←
友達申請ポチッとな。←
覚えてないとか言わせないよ(圧)

雨月冷 (プロフ) [2018年9月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおおお冷じゃないか!!
勿論覚えてるよ凛奈です、笑
あら、ありがとう〜。あ、その2作品はね、最終更新日はログインのために今年の9月になってるけど、復活してから書いたわけじゃなくて更新が滞る前に書いたやつだから、、笑
やっぱり変な期待させちゃったよねごめんね、
コメントもしてくれたのねすき♡
まだ復活はしてないけど、近いうちに報告というかそんな感じのがあるかもしれないのであまり期待はしないで待っててください。いつになるか分からないけどね、笑
ホムペの方のコメントは見たよ、いつも心配してくれて、待っててくれてありがとう。まだ此処に私の知ってる方がいてくれて良かった!

凛奈 (プロフ) [2018年9月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったわ、もしかしたら覚えてないかと思った笑
まぁこうやって話ができるだけ満足だよ。
わたちもちゅき♡←
うん、期待を1日1ミリ膨らませながら待ってるよ‼︎←
あはっ、見てくれたか笑
パスワード公開のもあるみたいだし、きっと復活もそう遠くないよ。
応援してます‼︎
きっとたっくさんいるよ、凛奈のことを知ってる人、待ってた人。
あのなななんかあんなにも愛される作品だったじゃん。
更新停止になった後もいろんな人がコメントして評価してたよ。
大丈夫、応援してる‼︎

雨月冷 (プロフ) [2018年9月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あんなに濃く絡んでくれてた冷のことを忘れるわけがない笑
あら冷ちゃんたら♡ちゅきよ♡((誰
じゃああんまり期待が溜まらないうちに報告しなきゃだね()
そうだと良いけど、笑 自分なりのペースで頑張るわ〜
あのななはねぇ、ほんと自分でも言うけどありがたいことに愛されてたなあと感じる今日この頃、笑
そっかぁ、嬉しいなぁ。やっぱり冷も此処のみんなも、変わらず暖かいね☺︎

凛奈 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

濃口しょうゆ以上には絡んでたと思うね←
んもぉん♡凛奈チャァン♡←黙れ
1ミリだから一週間くらいで1センチだよ、あんまり変わんないから安心してw
うん、私もあのななをとてつもなく愛してたなあと思う日々だよ。笑
だよね。
私と年齢がかけ離れた高校生の人とも友達だけど、みんなほんっとあったかいよね。やっぱり此処はいいなぁ。

雨月冷 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんからギャグセンス上がった?笑
1センチも期待されたら私困るの()
ありがたいですほんと笑
そっかあ、みんなもう高校生になる世代か…時が経つのってほんと早いね。驚きだ

凛奈 (プロフ) [2018年10月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、上がった←
困るなら一週間1ミリで勘弁しておこう笑
ね。
凛奈、もう高校生なのかなぁ。
えっと…精力的に活動してた頃は中2だったから、今は高校生なのかな。
ね、私もあの時は小3だったんだもんなぁ、ほんと早い早い。

雨月冷 (プロフ) [2018年10月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

正直でよろしい(
そうだね、そのくらいにしておいて((
さあ…年は取ってくばかりですからねえ、どうなんでしょうか、笑
教えません、冷の創造にお任せします♡笑
え、てことは…まだ小5、6くらいなの?!そのことに驚き…
小学生かぁ、今何が流行ってるんだ??今の小学生はすごいなってなんか思うのよ、笑
私スマホとか持ってなかったもん……今の子はすごい持ってる子多いよね!

凛奈 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正直にしなさいって道徳の授業で習いました←
うん、今日で0.1ミリ膨らみました←
どうなんですかぁ、笑
さぁ、教えません凛奈の想像にお任せします←パクリネタ
正解、小5だよ。
みんな結構スマホ持ってる子多いもん…
持ってる子はだいたいイケてる子。
私みたいな地味子は家族共用がほとんどだもん笑

雨月冷 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さすが道徳の授業は素晴らしいね(
わああおめでとうだ(謎)
あ、今気付いたわ、想像って字変換ミスってる恥ずかしい、笑
どんどんパクっちゃって!(
うおお小5かぁ、若いね…( ; ; )←
うん、だよね、笑 イケてる子ってそんな感じだよね笑
地味で良いのよ、自分で自分を誇りに思えるところが一つでもあれば、私にとったらみんな凄い人だから!
え、なんか良い話になった?()

凛奈 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

道徳の授業は素晴らしいけど眠いよね←
はっぴばーすでーとぅーゆー←謎
あ、今気づいたわ、笑
大丈夫大丈夫、スマホなんてそんなもん‼︎←帰れ
若さは時に仇にもなる(何言ってんだこいつ)
ほんとだよ、で今流行りのTik Tokとかやってる子笑
そうねそうね、凛奈の言う通りよ‼︎
うん、感動の物語(棒読み)

雨月冷 (プロフ) [2018年10月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU