朱猫のボード

朱猫のプロフィール | 発言 (朱猫の最後の書き込み: 「(良かった…何とか丸...」 @朱猫のボード [2018年2月22日 7時] )
朱猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!^^*
轟「よろしく頼む」
緑谷「よろしくね!^^*」

海月 (プロフ) [2018年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれっ、ムルムルさんの声!?やっと帰ってきてくれた!?ちょ、ほら勝己君!出久君!!ムルムルさん帰ってきましたよ!!だから落ち着いて!!

朱猫 (プロフ) [2018年2月21日 8時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっと落ち着いた〜!ε-(´∀`*)
出久くんは涙で海作るし、勝己は燃えるし……
まぁ、落ち着いて良かったよ^^*
さ、ご飯だね!何がいいかな……?
勝己の好きな激辛にする?(ΦωΦ)

海月 (プロフ) [2018年2月21日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、ちょちょちょいっ!!
待っってくださいムルムルさんっ!さっき貴方が勝己君に告白したの忘れたんですか!?それとついでに自然と出久君をフったのも思い出せませんか!?とりあえず一旦そこを整理して話しましょうよ!ご飯はそのあとです!!←もう逃げられないようにとしっかりムルムルさんの腕を掴んでる奴

朱猫 (プロフ) [2018年2月21日 20時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ……/////←(今思い出した)
えと、出久くん。
私は勝己が好き、だから好きって伝えた
でも、出久くんも大切だから!
だから!これからも……!
出久「うん。これからも、ね^^」
勝己「……チッ」
ありがとう、出久くん。
好きって伝えてくれて嬉しかったよ^^*

海月 (プロフ) [2018年2月21日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(良かった…何とか丸く収まってくれて…あっ、やばっ、ムルムルさんの腕掴んだままだった。離れないと…)
良かったですね、勝己君!出久君も、これからは勝己君がムルムルさんのこと傷付けないかちゃんと見張っとかないとダメですよ。勝己君なら何をしでかすか分からないですからね…もしかしたらムルムルさんを泣かしまくるかもですから…。
それじゃあ、さっきムルムルさんが言ってたみたいに皆さんはご飯にしてください!私はとりあえずその私のさりげないコメントに激おこぷんぷん丸な勝己君から逃げます←

朱猫 (プロフ) [2018年2月22日 7時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU