いむのボード

いむのプロフィール | 発言 (いむの最後の書き込み: 「確認させていただきま...」 @路のボード [2021年3月6日 13時] )
いむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

..*

健. (プロフ) [2013年5月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日テストだった∑(゚Д゚)

いむ (プロフ) [2014年9月3日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いむむーんお久しぶりーふ¥( ¨̮ )/

健. (プロフ) [2016年2月27日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶりー!
声かけてくれてありがと!!

いむ (プロフ) [2016年3月9日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!最近昔の人達たまーにログインしてるね!いいかんじ( ˙³˙ )

優花 (プロフ) [2016年3月9日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?
中学のときはなかなかだったもんね

いむ (プロフ) [2016年3月11日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

imu智♪さん☆

ゆな (プロフ) [2013年2月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにきて下さって、嬉しいです(#^.^#)
小説、本当に楽しんで読んでいます♪
更新がんばってくださいね!
私のコメントで喜んで頂けて光栄ですo(^▽^)o
あと、赤い自転車も好きです!!
ボードに書き込み、ありがとうございました。
また!

いむ (プロフ) [2013年2月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あちらも読んでいただけてたんですか!
わぁ....なんだろ、恥ずかしいけど嬉しい(*/ω\*)) 笑
今年は受験生になりますので、あんまり更新出来ないことの方が多くて....申し訳ないです(^^;;
imu智♪さんに満足していただける文章が書けるかわかりませんが、
拙くても懸命に書いております、またぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)

ゆな (プロフ) [2013年2月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゅんきゅんしちゃいますよー(#^.^#)
大学受験ですか?
いえいえ、無理せずがんばってください♪
すごく楽しんでます。遊びにいきますね(≧∇≦)

いむ (プロフ) [2013年2月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり勢いだけで書いてるので、読み返すと恥ずかしかったりしちゃうんですけど
きゅんきゅんしてもらえてると思うと頑張れます....!
.
今高校2年なんで来年なんですけど、もう受験生なんです(^^;;
無理せず、マイペースにやらせていただくつもりです(笑)
.
ありがとうございますo(^▽^)o
お待ちしてます~(^O^☆♪(笑)

ゆな (プロフ) [2013年2月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勢いで書けるって…すごいです(*^_^*)!!
.
では、また!

いむ (プロフ) [2013年2月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*°д°)ノ゙<いむちゃん♪

もなか (プロフ) [2013年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はは(笑)
送っちゃって!笑
キスマイとかセクゾンファンとかいるよ、こっちも^_^;)
少ない嵐ファンはクラスが違ったり…(泣)←
やっぱり嵐さんの力だよね(笑)
嵐ファンに悪い人はいないよ(^人^)

いむ (プロフ) [2013年1月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐ファンは綺麗に散らばって、キスマイファンとかが固まってる…(^_^;)
セクゾファンは会ったことないなぁ
なんかそのキスマイファンの人達、ジャニオタみたいで
嵐とかも分かるっぽいけれど
上辺だけしか知らないって感じで
キスマイが全て!!みたいな(;A´▽`A
無理に好きになってもらおうとは思ってないから
別にどうだっていいんだけどね(笑)
.
その友達自体がいい人だから
心から日々感謝してます(’-’*)♪

もなか (プロフ) [2013年1月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズ興味ない人も結構居るΣ(゚д゚lll)←笑
友情っていいよね!!
2年生になったらクラスで嵐トークしたいなぁ♪

いむ (プロフ) [2013年1月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、いるね~(笑)
でも好きなものは人それぞれだから、仕方ないよね♪
ただ…嵐とかの悪口言うのはやめてほしい(^_^;)
自分の好きなもの悪く言われたら、すぐキレるだろうに……。(笑)
.
そうだね(*^^*)
嵐ファンの子とか、ガッツリ一回あつまってみたい(;A´▽`A

もなか (プロフ) [2013年1月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…、居てほしいけどね♪(笑)
悪口はよくないよ!!
.
がっつり(笑
サークルみたいな(^ ^)

いむ (プロフ) [2013年1月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、いむちゃん。
.
ついさっき頂いたコメント見て、誤解を招いてるようなので…
弁解に来ました(^_^;)
.
えっとね、まず私は
やめないです(笑)
ごめんね、私の言い方が悪かったんだね。
.
やめようって考えてたけど、もう少しだけ、ここに居ることにしたの
もう少しって…どれくらいなのか、まだ決めれてないんだけどね
お騒がせしてごめんなさい<(_ _;)>

もなか (プロフ) [2012年11月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わからない事とか、相談してもいいかな?
出てきたらの話だけど(笑)
お世話になってすいません(-_-)&、ありがとう(#^.^#)
.
新作の投票したよ!!それでも一緒に居たいなら。

いむ (プロフ) [2012年11月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ、いつでもウェルカム♪
私の知ってる限りのことは、全部教えるからね
お世話させてください(笑)
.
投票してくれたの?
パスワードまで付けてたから…本当にありがとう(/ω\*)
相葉くんのお話はね、基本あまりドロドロさせたくなくなるから不思議(笑)
ブラック相葉さん、すごく好きだけど
それは読んで満足したいって感じかな(^^*)

もなか (プロフ) [2012年11月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日市の診断テストがあったよー!
疲れました(笑)
次のテストはいつある?
.
見た途端に投票したくなっちゃって(#^.^#)
迷ったんだけどね。最近あんまり読んでないかなって!
相葉くんメイン。

いむ (プロフ) [2012年11月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です<(_ _*)>
次のテストは20うんぬん日だから、地味~…に勉強スタートしてます(笑)
.
そっか~、たまに読みあさりするけど、長編は気力が持たなかったら途中でやめちゃうパターンがほとんど…(^_^;)
投票ありがとう!

もなか (プロフ) [2012年11月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早めに勉強始めるのがやっぱりいいよね!
なかなかできないけど……次は12月に中間テストがあるから、頑張って早めに対策してみようかな。
.
確かに長編は大変(笑)
面白いとどんどんいけるけどね♪
いえいえ、楽しみに待ってます!

いむ (プロフ) [2012年11月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3年は修学旅行も兼ねて。ってこと?(

いむ (プロフ) [2013年2月19日 21時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、別々w

健. (プロフ) [2013年2月21日 14時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え。←
2回泊まり行事があるんですかー!?(ww

いむ (プロフ) [2013年2月21日 17時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スキー教室は泊まりかわかんないけどねー!?(なぜにキレ気味←

健. (プロフ) [2013年2月22日 14時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近くでできる所あるん?(
キレてないぜよ(キラーん←

いむ (プロフ) [2013年2月22日 21時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いむむーん←

ゆる (プロフ) [2012年8月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃいいねbb(
うわ、やだわー(´・д・`)ヤダ←

いぬーぴー (プロフ) [2012年12月11日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす!(
英語の先生は皆びみょーダヨネ←

いむ (プロフ) [2012年12月11日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえっす!(
わたなべt。意外と女子に厳しくない?(

いぬーぴー (プロフ) [2012年12月11日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるー!(
少人数で席、隣とかなりたいよね←

いむ (プロフ) [2012年12月11日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね(笑
それ幸せすぎる、ずっと喋ってるとおもう((

いぬーぴー (プロフ) [2012年12月23日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び&タメいいですか?^^

智希 (プロフ) [2012年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みてくるよ♪お気に入り登録とお気に入り作者登録しておくね♪

智希 (プロフ) [2012年7月27日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

いむ (プロフ) [2012年7月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ////

智希 (プロフ) [2012年7月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ち!またねノ

いむ (プロフ) [2012年7月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またね(@^^)/~~~

智希 (プロフ) [2012年7月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いむちゃん、久しぶり
覚えてるかな?
もなかです
小説の更新を勝手にストップして、ここからも出て行ったのに
もったいない位の嬉しいコメント、ありがとう
.
こんな私だけど、前みたいに仲良くしてくれたら嬉しいです^^*

もなか (プロフ) [2012年5月29日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あはは(笑
もう二回も謝ったから、だいじょぶだよ(笑)

いむ (プロフ) [2012年7月5日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これでダメだったら、スライディング土下座だね(笑)

もなか (プロフ) [2012年7月8日 18時] 66番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやー、大丈夫でしょ(笑←

いむ (プロフ) [2012年7月8日 20時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?やっぱり?
私もそう思ってたんだよね(笑)←

もなか (プロフ) [2012年7月8日 23時] 68番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だよねー↑(笑)

いむ (プロフ) [2012年7月9日 6時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このアカ放置します。
いむ、楽しかったよ~~~~~(泣)
ばいばい…

ゆう (プロフ) [2012年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか。 私も楽しかったよ!もっと喋りたかった(泣)
最後に来てくれて、ありがとう!!
また会えたら…ばいばい

いむ (プロフ) [2012年5月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はめっちゃ喋れたねw
楽しかったよん♪

琥深★ (プロフ) [2012年5月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待っててやんよ←

琥深★ (プロフ) [2012年6月2日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日書道行った?

いむ (プロフ) [2012年6月2日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


今日って書道あったんだ…←
でも、今日は出かけてたから((
たぶん来週は…行かないかも←
テスト前だし;;

琥深★ (プロフ) [2012年6月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も行ってないよん♪←

いむ (プロフ) [2012年6月4日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間~♪
なかま~♪
なまか~♪((

琥深★ (プロフ) [2012年6月6日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU