剣道少女@眠いのボード

剣道少女@眠いのプロフィール | 発言 (剣道少女@眠いの最後の書き込み: 「私とnonさんのお話...」 @ [2018年10月10日 0時] )
剣道少女@眠いのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

剣道少女さんごめんなさい
これだけ言わせてください
もう私は首を突っ込まないので…
お気遣い本当にありがとうございます!
できたらnonさんにどういたしましてと言っていただけると幸いです

リア (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最後に姉に書いてもらい、完結という形にしたいと思います!

リア (プロフ) [2018年10月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故ご自分のアカウントでの更新を嫌がっているのかは分かりませんが、お姉様が更に別のアカウントを作成し、そちらで更新する、という手段を用いてみてはいかがでしょうか

剣道少女@眠い (プロフ) [2018年10月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんは作品を書くのはいいんだけど、自分のアカウントとして作品を出すのはいやらしいんです。
そしてネタもなくなってきてたらしいので大丈夫ですよ!
短編集でしたし。
本当にお気遣いありがとうございました!
そして迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい!

リア (プロフ) [2018年10月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか
小説を書くサイトなら占ツク以外にもフォレストなどがあります
占ツクでお姉様のアカウントから作品を作るのが嫌なのであれば他のサイトを利用してみるのも1つの手だと思います
また別の機会に作品を作ることがあれば1つの手段として参考にしてみてください
こちらこそ申し訳ありませんでした

剣道少女@眠い (プロフ) [2018年10月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に最後までお気遣いありがとうございます!
参考にさせていただきます!!
本当にありがとうございました!
そして申し訳ありませんでした

リア (プロフ) [2018年10月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU