夢猫丸のボード

夢猫丸のプロフィール | 発言 (夢猫丸の最後の書き込み: 「ナルカナ「うわぁぁぁ...」 @夢猫丸のボード [2019年2月24日 7時] )

メッセージ一覧

そうだね。
てかトレクル運営ホント嫌い。
(てか、私達が話すと必ず上限が超えるって凄い)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それなっ
トレクルってワンピースのか?

夢猫丸 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよー
「ワンピーストレジャークルーズ」
の略。
……データ全消しなったんだよ!
プロローグから……うっ……ってなったからね!?
……初回ガチャで海軍のヒナちゃん、そして10連(+1)一回目で親父出たからいいけどね!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜、前までやってたけどデータの問題で消しちゃった

夢猫丸 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対強かったんだろうなー
……まぁ運営がログイン・データ系の問題を解決しない事件が起こってクソゲー呼ばわりされてるけどな!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのか!?

夢猫丸 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

らしいよ。
まぁ、虹の宝石が50個お詫びとして貰えるから許そう状態だと思うけどねー
(ドンと合わせて100個、もし始めるなら今しかないという状況)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば···カタクリとかシャーロット家の兄弟のガチャがかなり前やってた時があったんだが···
プリンしか来なかったよ(´・ω・`)
他の兄弟も欲しかったわ〜···

夢猫丸 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

……私、プリンの他にオーブン・アマンド・ブリュレ持ってる……
私が欲しいのはペロスペローだ!!
……エドワードがいるからまだ後ででもいいんだけどな!!でも期間中に出て欲しいな!!(強調)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ〜!
オーブン来なかったよ
やってた時はカタクリ狙いだった
今思い返すと···クロコダイルが来たことが嬉しかったな〜ダンディ男爵め···♥

夢猫丸 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

……何?
私は前のデータでドフィとか黄猿とか出たのにデータ全消しだよ!?
親父キタからいいけど!(本日三回目)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU