ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/病院?t=rank

おみつさぶのボード

おみつさぶのプロフィール | 発言 (おみつさぶの最後の書き込み: 「可愛い!返信遅くなっ...」 @おみつさぶのボード [2021年5月30日 8時] )
おみつさぶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ささです。はじめまして!
以前リクエストを頂いた絵の下書きが出来ましたよー!
修正点がありましたら教えてください!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/b/f/cbfd45dab6344cdeddbab3729ae111a9.png

ささ (プロフ) [2021年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛い、、!!
修正点なんてありませんよっ!
ありがとうございます!!楽しみにしてますっ

おみつさぶ (プロフ) [2021年5月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました!こちらでいいですか?
大丈夫でしたら私の作品に載せちゃいます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/6/8/36807402009629a09edc4ab1bbb9df01.png

ささ (プロフ) [2021年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い!返信遅くなってすみません…大丈夫です!!

おみつさぶ (プロフ) [2021年5月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中3なので部活もうすぐ終わるんだけど、、顧問が変わってからちょっときつい、、、笑
イラストとかめっちゃ描くのでリクエストあったらくーださーい!

おみつさぶ (プロフ) [2021年5月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU