咲斗のボード

咲斗のプロフィール | 発言 (咲斗の最後の書き込み: 「計ドって何番ー?」 @らいちゅ(・∀・)のボード [2019年10月15日 17時] )
咲斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いや、あのね?私、熱になってしまってんですよー。
それで、学校休みになってしまったのですよー。
学校休み=みんなに会えない.......
ツラ亻
だから、休みを有効に使うために今日は更新しまくろうかなと!
楽しみにしててよ!

咲斗 (プロフ) [2019年10月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさーん!天音でーす!修学旅行・日光東照宮から帰ってきて疲れています!w僕はね、男子たちに襲われかけましたw「今夜空いてる?」ってw
2日開けていたら、通知がまぁ、ひどいことに…w

咲斗 (プロフ) [2019年9月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんへ。
最近いや、1ヶ月くらい更新しなくてすみませんでした。
毎日2回更新するとか言ったのにも、関わらずしなくて本当にすみませんでした。理由を説明させていただきますと、色んな小説をみて表現の仕方など、私の作品を楽しみにしてくれてる人がどう楽しんでくれるか、ドキドキしてくれるか研究をしていました。
これからは、毎日できるように頑張ります。
応援してくれてありがとう。
大好きです。

咲斗 (プロフ) [2019年10月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いー。学校歩くのやだー。
そろそろ修学旅行だー。
毎日修学旅行がいいー
(何言ってんだろ)

咲斗 (プロフ) [2019年9月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日だよ!場所は日光東照宮!

咲斗 (プロフ) [2019年9月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははwwうん!楽しんでくる!

咲斗 (プロフ) [2019年9月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんいかがお過ごしですか?
僕はまた宿題が終わっていないのに遊んでいます。
通知って招き猫みたいなんですよ。(は?)
意味がわかりませんね!?
(うえのやつはまふまふさんのまふまふおもしろチェイス集1をご覧ください。チェーンソーとトンカチを持った男に追いかけられるところです)
そして僕は宿題が終わらない。

咲斗 (プロフ) [2019年9月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コンニチワァ(^_^)咲斗がよく作品に出しているめーしーでございますぅぅぅ
咲斗ォォォどうしてそんなにめーしーを怖い人にしようとするんですかぁ?
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
korosuyo?

らいちゅ(・∀・) (プロフ) [2019年9月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうかそうか

らいちゅ(・∀・) (プロフ) [2019年9月25日 20時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつやる?明日からやる?合作

咲斗 (プロフ) [2019年9月25日 20時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やり方わかったわ

咲斗 (プロフ) [2019年9月25日 20時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、作品パスワード教えるからちっと待ってて

咲斗 (プロフ) [2019年9月25日 20時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほーい

らいちゅ(・∀・) (プロフ) [2019年9月26日 5時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作やりたい人、募集中!

咲斗 (プロフ) [2019年9月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(・д・)チッ使えねーなボソッ

咲斗 (プロフ) [2019年9月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はあぁぁ?

らいちゅ(・∀・) (プロフ) [2019年9月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんねーwひぃ⤴ひぃ⤴ひぃ⤴

咲斗 (プロフ) [2019年9月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`ε´)

らいちゅ(・∀・) (プロフ) [2019年9月25日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー今起きた

咲斗 (プロフ) [2019年9月25日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の悩み…それは、金欠!誰かー話そーぜー!

咲斗 (プロフ) [2019年9月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU