あやかのボード

あやかのプロフィール | 発言 (あやかの最後の書き込み: 「3DSの方を買いまし...」 @あやかのボード [2017年3月25日 0時] )
あやかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「ポケモン」 大金持ちの伝説のポケモン達のパスワードをできればでいいんで、教えてください

紅水華 (プロフ) [2014年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何が来るか楽しみで仕方ないです!
ときめもGS3はまだやったことないですねでもときめもは大好きなので♪
後、高校に入ったら寮生活になるので
金、土、日以外は占いツクールにこれません(インターネットが寮で繋がっていればよかったんですけどね;;)
だから返信遅れると思いますけどいいですか?

あやか (プロフ) [2016年4月13日 14時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、ときメモでは何をやってましたか?
寮生活ですか!大変そうですね……。
いいですよ!頑張ってください!!(。・∀・。)

遥@今度こそ作品完成させたい (プロフ) [2016年4月13日 16時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……そういえば、気になったんですけど、あやかさんは、New3DSを買いましたか?それとも、3DSですか?
お忙しそうなのに色々質問しちゃってすみません(;-人-)

遥@今度こそ作品完成させたい (プロフ) [2016年5月28日 22時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3DSの方を買いました♪(返信送れてすみません)

あやか (プロフ) [2017年3月25日 0時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

随分とお久しぶりになりますね(笑)
3DSですか~。また任天堂は新しい機種を出しましたね。正直、スプラトゥーンとかやりたいので欲しいのですが、いかんせんお金が…(´・ω・`)
あ、あと、私最近刀剣乱舞というものにはまっていまして、良かったら見てみてください!(布教((
元はブラウザゲームなんですけどスマホとかからでも出来ますので、もし無理でもニコニコとかでたくさん動画もあげられていますし、ピクシブにもたくさん創作物が置かれていますし、ここ、占ツクでもそうですが、かなりたくさんあるので、ぜひ、見てみてください!(
長々と失礼しました。m(_ _)m

遥@今度こそ作品完成させたい (プロフ) [2017年6月20日 20時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのイナイレ見ている方いますか?

あやか (プロフ) [2013年8月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます助かりました

あやか (プロフ) [2013年8月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナイレポケモンにはまっている

あやか (プロフ) [2013年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!ポケモンとか以外に特にありません
ミグリアさんはありますか?

あやか (プロフ) [2014年1月13日 0時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメでは、ハンターハンターとか… あと、ボーカロイドっていうのと、最近、東方projectっていうのにもはまってますね~

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年1月13日 9時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボーカロイドは私も好きです特にミクとリンとレンが
ミグリアさんは誰が好きですか?

あやか (プロフ) [2014年1月19日 16時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

GUMIとIAとリンですかねー

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年1月19日 16時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!私も皆好きです!

あやか (プロフ) [2014年2月16日 8時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU