いのあり愛ingのボード

いのあり愛ingのプロフィール | 発言 (いのあり愛ingの最後の書き込み: 「なんでも書き込みして...」 @いのあり愛ingのボード [2022年5月3日 19時] )
いのあり愛ingのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんでも書き込みしてね
悩み事とかこんな私でよければ相談のります

いのあり愛ing (プロフ) [2022年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いのあり愛ingさん、こんにちはねんちーさぼんです。
私のボードへのメッセージと、俺推しを読んでくれてありがとうございます!
現在誤字等の訂正、完結への展開を考えていたので鍵をかけさせて頂いています。
4月15日までの鍵掛けになりますが、(鍵掛けの予定、伸びる恐れあり)
今読みたい!と思ったのでしたら、御手数ですがもう一度ボードへの連絡お願いします!
(連絡を頂き、読んだ時点ですぐにパスワードをお教えしたいと思います)
時間をかけてしまい申し訳ございません。コメントありがとうございます!
これからも「俺の推し、大ちゃん」を呼んでくれると幸いです。
長文失礼しましたm(_ _)m

ねんちーさぼん (プロフ) [2021年4月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご返事頂きありが等御座います
待ち遠しくて早く読みたいのですが誤字脱字等の訂正が終わるまで待ってますね
もし宜しければパスワードの方を教えてください

いのあり愛ing (プロフ) [2021年4月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU