ラムミのサブ垢と化してる本垢のボード

ラムミのサブ垢と化してる本垢のプロフィール | 発言 (ラムミのサブ垢と化してる本垢の最後の書き込み: 「ありがとんっ((?」 @ラムミ/Rammi【前垢】のボード [2023年6月20日 13時] )
ラムミのサブ垢と化してる本垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼。
更新やめちゃうんか…
ちょっと寂しいけど応援する!
ラムミちゃんの作品大好き!
めっちゃ読み返すわ。
いまさら感半端ないけどYouTube頑張ってね!素敵な作品ありがとう!
忙しいなか急にごめんね。

もか (プロフ) [2022年10月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫〜‼️
これからも占ツクの読み専とYouTuberとしてよろしくね!

ラムミのサブ垢と化してる本垢 (プロフ) [2022年10月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、超低浮上なんよね。。笑
よろしく!

もか (プロフ) [2022年10月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました。
もしよかったら、許可お願いします!

りを (プロフ) [2022年8月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可しましたー!
これから仲良くしましょー😊

ラムミのサブ垢と化してる本垢 (プロフ) [2022年9月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします😊

りを (プロフ) [2022年9月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラムミ様大好きです💓(告白)
好きすぎて書いちゃいました
作品が神すぎて羨ましいです…
これからも頑張ってください!

もか (プロフ) [2022年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘ?!?!待って嬉しすぎる!!!!占いツクールでこんなの言われたの初めてなのでもう.うん(((うちも,りお様,いやりおちゃの事大好きやで~♡

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2022年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁああ!!嬉しいです!あと友達申請お願いしても大丈夫ですか?
さっきもしかしたら失敗しちゃったかもしれないので…

もか (プロフ) [2022年3月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、今確認したらできました!
すみません失礼しました。

もか (プロフ) [2022年3月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後今思ったんだけど人気作者ランキングのトップ3の方に応援という事が吃驚過ぎて何か少しだけ嫉妬してもうた(((殴,蹴

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2022年3月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東リベの作品、オリジナルフラグ立っちゃってますよー!
この作品すごく好きなので、めっちゃ応援してます!

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年2月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!?ホントだ!!!!ありがとうございます!!!!直しときますね!!!!直せなかったらどしよ……あとこの作品好きと言ってくれてありがとうございます!!!!コメントしてくれたら嬉しいです!!

ラムミのサブ垢と化してる本垢 (プロフ) [2022年2月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU