きいのボード

きいのプロフィール | 発言 (きいの最後の書き込み: 「いえいえ全然大丈夫で...」 @きいのボード [2019年12月28日 15時] )
きいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここで話しましょ!

添乃 (プロフ) [2019年10月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと…グッズどのくらい持ってますか?
ついでに私は10個あるかないかぐらいです!

きい (プロフ) [2019年11月12日 20時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私も同じぐらいです!!!

添乃 (プロフ) [2019年12月5日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと返信きたぁ(´TωT`)
全然返信こないから心配しました!!!
(不快にさせたらごめんなさい)

きい (プロフ) [2019年12月6日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…。
テスト勉強とか友達関係で病んだりしてました…
あと没収されてて…言い訳多いな

添乃 (プロフ) [2019年12月11日 10時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫ですー!!
というか私今まで離れてたんで…許すしか選択肢がないっす()
友達関係、大変ですよね。私もそれで前に病んじゃって、作者やめて読む専門になったんです。
人生って蜘蛛の巣みたいなもので、分かれ道だらけなんです。
分かれ道を両方行くことは出来ません。どちらか選んで、それが例え辛い道だったとしても、自分で選んだ道。やり直しは出来ません。
でも、最期にこの世を去っていく時に「あぁ、幸せだった」「楽しかった」そう思えれば私はいいと思います。
きっと、今は不幸使い切り期間なんです。そこを乗り越えることが「成長」なんだと思います。
長文失礼しました。そして偉そうにごめんなさい。

きい (プロフ) [2019年12月28日 15時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU