朝のボード

朝のプロフィール | 発言 (朝の最後の書き込み: 「あああ私もやりたいよ...」 @【Connect.】総合ボードの話題 [2023年12月10日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。【夜の帳が明けるまで】に参加させていただいているルクムと申します!
朝山若菜との関係を組んでくださるということでボードにお邪魔しました。
早速ですが、どんな関係がいいとか希望はありますか?

ルクム (プロフ) [2023年5月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご足労いただきありがとうございます!希望を書かせていただきますね🙇🏻‍♀️
希望ですが、同室兼先輩と後輩という関係を希望いたします。そして、先輩後輩においては若菜さんは志保が可愛がっている後輩の内の1人という関係ですと嬉しいです…!!
若菜さんとは学年は違いますがランクが同じのため、何か関わりがあるのではないか、加えてSランク内唯一の後輩にあたるため、とても可愛がっているのではないかと思い希望させていただきました🙌
.
志保はDランク生徒にも手を差し伸べ、若菜さんはDランク生徒は友人として切り捨てるという相違点を持っていますが、志保はまだ若菜さんのそういう1面は知らない状態がベストなのではないかな、と考えましたが如何でしょうか🤔
また1年生の頃からSランクにいた、とのことですが志保は3年生の頃にSランクへ昇格したため若菜さんをすごいなぁ、と後輩ながら尊敬していそうです。 そして、志保自身も若菜さんの頼りになる先輩としていたいと思っており、日々努力を重ねているのではないかと思いました🙌 年が違うだけではなく、かなりの身長差もあるため、守ってあげたい存在なのではないかと思います☺️

(プロフ) [2023年5月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長文のため2回に分けて送信させていただきます🙇🏻‍♀️ また、誤字がありましたので再度送信させていただきました>‎‎<
_
可愛がっている後輩兼同室として、他の後輩よりも親しさが垣間見える場面があると良いなと思いました!朝髪の毛をセットしてあげる、一緒に食堂へ行ってご飯を食べる等…!呼び方は後で決めさせていただきたいと思っていますが、志保は親しい仲の人のみ呼び捨てで呼ぶため、若菜さんのことも呼び捨てで呼んで欲しいと思いました🤲
.
また、これは妄想になってしまうのですが……。若菜さんは名家出身であり志保は医者の娘であるということで、もしよろしければ家関係で何かしらの関わりがあったらいいなと思ったのですが如何でしょうか?
朝山家の診察を行ったことがある、一度挨拶をして互いのご両親は顔見知りであるetc.....個人的には前者だと良いなと思いました😃
_
拙い文章で申し訳ございません🙇以上のような関係で如何でしょうか…!もし不可能でしたら別の案を提示させていただきます。
何か解釈違いや他の案、変更されたい点等ございましたらお申し付けください🙇🏻‍♀️💦
長文失礼いたしました!

(プロフ) [2023年5月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返事遅れてしまい大変申し訳ございません…!同室&先輩後輩関係めっちゃいいですね…!若菜にも志保ちゃんの髪の毛をセットしてくれたり…志保ちゃんに可愛がれる若菜も想像がつきました…!むしろ、凄く構うと思います…!家系の関係もちろん大歓迎です…!!

ルクム (プロフ) [2023年5月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず☺️
ありがとうございます、そう言って頂けてとても嬉しいです!では案採用という形でよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
呼び方も決めさせていただいてもよろしいでしょうか……?

(プロフ) [2023年6月1日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いません…!!!
こちらは志保先輩と呼んでもいいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年6月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😃
問題ございません🙆🏻‍♀️ こちらからは「若菜」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年6月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまい大変申し訳ございません。
呼び名に関しては大丈夫です!

ルクム (プロフ) [2023年6月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ申し訳ございません🙇🏻‍♀️
把握ありがとうございます!関係の方で他に追加したいこと等が無いようでしたら、CSに記載させていただきたいと思っているのですがルクム様からは何かございますか?
--
また、Twitterの方にもいらっしゃるとのことで誠に僭越ながらフォローさせていただきました🙇🏻‍♀️
無言フォロー失礼致しました💦

(プロフ) [2023年6月23日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特にないです!関係に追加させていただきますね!フォローありがとうございます…!!フォロバ失礼します…!!

ルクム (プロフ) [2023年6月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU