朝のボード

朝のプロフィール | 発言 (朝の最後の書き込み: 「あああ私もやりたいよ...」 @【Connect.】総合ボードの話題 [2023年12月10日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!改めまして、募集企画【ようこそ!オカルト研究部へ!】に水無瀬晴翔で参加させていただいている朔間文秋です。(31days to vanishぶりです……)関係組みに参りました。こちらから声をかけてきてなんですが、どのような関係性かの案などありますでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご無沙汰しております!ボードにお越し下さりありがとうございます🙇🙇
案ですか、では思い付いた関係案を書かせていただきますね!
────────
まず、【よき友人(先輩後輩)】を前提として、以下の晴翔くんと鷹司の関係案を書かせていただきますね!
オカルト部の同じ部員として、それなりに関わることはありますでしょうし、二人のCSから特に仲がい関係にはならなそう、と考えたためです。
:
こちらからのイメージは、オカルト他(世間話など)話はテンションが格段に違うけれども、オカルトは二人のテンションは同じでないものの近いものを感じるくらい浸り込んで話すような、そんな関係です!(語彙力が足らず申し訳ないです………。)
他に、二人は得意不得意に真逆なものがあります。(理系教科の得意不得意) そういうところではもしかしたら、鷹司が晴翔くんを頼ることがあるかもしれませんね😌
パッと見【陽キャくんと陰キャくん】という、本当に真逆なところもありますが、鷹司は大勢の前では内心陰キャ並みにたじたじしているので、晴翔くんがひそかに一部陰キャ仲間感芽生えさせていてくれたら……と思いました☺️
出会いはやはり、オカルト部でしょうか🤔 晴翔くんはオカルト部唯一の一年生ですから、鷹司は晴翔くんを弟のように可愛がりそうです。鷹司はコミュ力お化けなので、たくさん話しかけてしまいますね、これは……(笑)
晴翔くんが鷹司にどんな印象を持っていようと、鷹司は【弟みたいな大切な後輩】と見て晴翔くんに接していると思います!🙆
────
拙い文章で申し訳ありません😢
このような関係性でいかがでしょうか……!この関係について、追加や削減、変更されたいと思われる部分等ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ……!
長文失礼いたしました。

(プロフ) [2022年8月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

提案ありがとうございます!なるほど、素晴らしい関係だと思います!晴翔は陽キャを嫌う属性がありますので、第一印象は悪いかもしてませんが、話していくうちに「あれ?同族?」ってなってほしいですね。また、晴翔がしっかりした性格をしているので、時々先輩後輩の立場が入れ替わっていたらおもしろそうです……
出会いはオカルト研究部で大丈夫だと思います。オカルト研究部があるとワクワクしながら入学して、入部してみたら同級生が一人しかいないという状況でおどおどしていた晴翔に話しかけてくれて、みたいなイメージでしょうか。話しかけてくれたのに第一印象は「なんだこの陽キャ」ですが、数日でコロッと信用すると思います。
寧生くんの自信満々なところを見て「すごいなー」とは思えど頼りにはしてなさそう(すみません)

朔間文秋 (プロフ) [2022年8月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます🙇🙇
始め自分に対する印象が悪いことには気がついておらず、ただただ『三年生に遠慮している』ものとして見ていそうです🤭 ア~~、たしかに面白いですね……!!鷹司自身立場が変わっている自覚はナインでしょうけど、周りの目からは完全に立場が変わっているのがわかりそうですね……!
はい、朔間文秋様のイメージ通りで大丈夫です!
笑いました😂 晴翔くんのほうがしっかりしていそうなので、頼りにされているイメージです……(笑) ひそかにそう思いつつも、仲良くしてやって下されば幸いです☺️💛

(プロフ) [2022年8月23日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします(笑)
呼び方ですが、こちらからは「鷹司さん」もしくは「寧生さん」と呼んでも大丈夫ですか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年8月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方どちらでも大丈夫です!では、こちらからは『晴翔』と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年8月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年8月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは、特にはございません……!朔間文秋様からもないようでしたら、CSの関係欄にて記載させていただきたいのですが、何かありますでしょうか?

(プロフ) [2022年8月23日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも特にございません!CSに追記させていただきますね。

朔間文秋 (プロフ) [2022年8月23日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました……!
この度は素敵な関係を組んでいただき、本当にありがとうございました!🙇🙇

(プロフ) [2022年8月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU