朝のボード

朝のプロフィール | 発言 (朝の最後の書き込み: 「あああ私もやりたいよ...」 @【Connect.】総合ボードの話題 [2023年12月10日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!関係にてお声していただき誠にありがとうございます!
関係はどのようなものがいいでしょうか?

みなみんみん (プロフ) [2022年7月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまったこと、誠に申し訳ございません……!!💦💦こちらこそ、関係組みの許諾してくださりありがとうございます!
では、本題に入らせていただきますね。
………
関係ですが、“姉妹のようなビジネス仲間かつ友人“の関係を組ませていただけましたらと考えております!
二国はビジネス関係などにおき、重要な2国間協力関係とされているそうですので、重要なビジネスパートナーとして組ませていただきたく思います。
また、ロンディアンさんは喜怒哀楽と言いたいことがはっきりしておられますので、エミリーの話しやすい人であられそうだなと思いました故です!
姉妹、というのは昔エミリー(アメリカ)は独立する前に、ロンディアンさん(イギリス)に支配されていた過去があります。その時、ロンディアンさんを姉妹のように慕っていそうだなと考えまして………。ですので、独立関係後は少し気まずくなってしまいそうですが(それでも貿易は続けている模様)、現在も昔と変わらず姉妹のように慕う関係であると嬉しいです!
たまに酒飲み仲間として会議後にパブに行く様子も頭に浮かびます………!☺
…………
以上のような関係でよろしければ、組ませていただきたいです!何か解釈違いなどございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
以上を踏まえた上で、ご検討頂けますと幸いです!
長文失礼しました🙇‍♂️💦💦

(プロフ) [2022年7月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

続けて申し訳ありません、実は少し聞きたいことがございまして💦💦。
近々、「国な私と君達」の派生作品を作成させていただく予定でして……。そこで、ロンディアンさんのイラストを描かせていただきたいのですが、確認したい点がございましたので、私の解釈であっているか確認いただきたいのです。
■前髪が左右にわけられているためない
とありましたが、これはセンター分けのような髪型という解釈であっておりますでしょうか……?

(プロフ) [2022年7月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにイギリスとアメリカは協力関係になるのでビジネスパートナーでいいですね!
また、イギリスはアメリカを支配していたので嫌われるのではないかとおもいましたがこのようにロンディアンを姉妹のように慕ってくれるなんてロンディアンにとっては嬉しい限りです!
それに会議後、二人で仲よくパブに行く姿も確かに想像できます笑
関係はしぇりー様のご提案どうりで大丈夫です!
それと前髪のことなのですがしぇりー様の解釈どうりであっています!
説明が足りてなくて申し訳ない限りです。。。
それとイラスト描いてくれるなんて.....!ありがとうございます!!

みなみんみん (プロフ) [2022年7月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!☺️✨
前髪の件の方もありがとうございます………!また何か解釈違いがありましたら申し訳ないので、完成してアップ次第ご報告させていただきますね🙏
呼び方ですか、そうですね………。企画の方にはほとんどの国が互いに国名で呼びあう、とありますのでやはり国名でしょうか……?それでもよろしければ、「イギリス」と呼び捨てで呼ばせていただきたいです!こちらのことは自由にお呼び頂ければと思います……!
___
返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️お手隙の際にご返信お願いいたします💦

(プロフ) [2022年7月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨ていいですよ~!こちらも呼び捨てして「アメリカ」と呼ばせていただきますね!!

みなみんみん (プロフ) [2022年7月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

他に何かCSに追加したいことってありますでしょうか?

みなみんみん (プロフ) [2022年7月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方の許諾ありがとうございます!そちらからの呼び方も把握しました!
___
今のところ、他に追加したいことはございません!お気遣い頂きありがとうございます☺️

(プロフ) [2022年7月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!この度は素敵なお子様と関係を結ばせてくださりありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします(* ˊᵕˋㅅ)

みなみんみん (プロフ) [2022年7月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

後ほどCSにも記載しておきますのでご報告に上がるかもしれませんが、その際はご確認していただけますと幸いです!

みなみんみん (プロフ) [2022年7月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました😌♥️こちらこそも是非ともよろしくお願いいたします!
報告の件、かしこまりました!

(プロフ) [2022年7月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU