夕焼のボード

夕焼のプロフィール | 発言 (夕焼の最後の書き込み: 「なんや裸裸裸ってw理...」 @ [2019年5月3日 23時] )
夕焼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。いきなりで本当に申し訳ない!この前イラストのリクエストを頂いたこゆきと言う者です!「明日は、晴れますか。」の小説の表紙絵ができあがったので個人で送らせていただきます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/e/55e2a36c319156fdbb024b6f00306363.png
↑こちらからとべると思います。
上手く描けなくてすみません(^ω^; 小説頑張ってください!!リクエストありがとうございました(* 'ω')ノ

ちっぷ (プロフ) [2019年5月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしすぎて悶えまくってました(今は吐血中)
すごくイメージ通りです!!!
応援の言葉までありがとうございます……っ!!
本当に描いていただきありがとうございました!!!

夕焼 (プロフ) [2019年5月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作してぇ…………………

夕焼 (プロフ) [2019年5月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU