柚のボード

柚のプロフィール | 発言 (柚の最後の書き込み: 「そうかい。 なら、も...」 @柚のボード [2014年4月18日 17時] )
柚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

柚~!いますかー?

雨水 (プロフ) [2014年6月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おじゃましまーす!
あっちじゃ話しずらいと思って来ました♪
・・・迷惑じゃないですよね・・・?

オヤ☆コロ (プロフ) [2014年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!!!
いきなりだけど…
小説の続編のいきかた教えて下さいぃぃ!!!←私バカだよねwwうん…バカだよね……

オヤ☆コロ (プロフ) [2014年3月26日 19時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇと・・・。
まず、続編として新しい小説を作るの。
んで、古い方の作品編集ページのどっかに・・・
「続編のURL」って書いてあるところがあるからそこをクリック。
すると、これまでに作った作品が出てくるから。
で、続編のURLをクリックすればいけるよ。
わかりにくくてゴメン・・・。

(プロフ) [2014年3月26日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉぉ!!!!!
分かりやすいよ!!!!全然分かりやすい!!!!!!
わざわざこんなバカでアホな私のために・・・嬉しすぎて今ならタヒねる・・・。
ありがとう!!!!マジ感謝!!!!!!!

オヤ☆コロ (プロフ) [2014年3月26日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!!
てかタヒんじゃだめだよ!?
続編も頑張って!!!

(プロフ) [2014年3月26日 20時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故タヒんじゃだめなの!?←←←
頑張るね!!
(´;ω;`)オウエンシテクレテウレシイヨ・・・

オヤ☆コロ (プロフ) [2014年3月26日 20時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、こっちにも挨拶を~('-'*)
気軽に詩って呼んでくださいっ!
柚さん!
そして柚さんファンの私w
ちょっぴりイラッってなるほどウザいときがあるかもしれませんが…
なるべく気を付けますので!
シクヨロ☆でっす!!

那々 (プロフ) [2014年3月8日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよーーー!!!
全然うざくないし・・・というか気がめっちゃ合いそう!!
ファン・・・?そんなこと言われたことないよ!!
こちらこそ、シクヨロ☆でっす!!

(プロフ) [2014年3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほっ…良かったぁ!!
テンション高すぎてウザいって言われることがチョコチョコありましてねw←
柚さんの作品はどれも最高ですから(`・ω・)b
応援してるっすよ!

那々 (プロフ) [2014年3月8日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっほ。未来にちゃんと伝えたから!

雨水 (プロフ) [2014年2月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚~!
1000hitいったぜよ!(土佐弁)
朝からのこの差は何なんだ!?(17だったのに)
びっくりだぜwwww

雨水 (プロフ) [2014年4月22日 19時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚〜...大丈夫か〜!?
まぁ...流石に今日はやってないか...
明日来いよー?
ジャンが待ってるからな〜www

百合 (プロフ) [2014年5月14日 21時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚~・・・大丈夫か?
一応明後日皐月祭だからなー?
治すんだぞww
そうそう・・・今日、流通センター付近にくまでたから部活なくなったぜww
くまさん神ってるwwwww

雨水 (プロフ) [2014年5月15日 17時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今から続編作るお^ω^
パスワードは1062だからね~ww

雨水 (プロフ) [2014年5月25日 16時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚~・・・続き書かないの?

雨水 (プロフ) [2014年5月25日 21時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU