✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧のボード

✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧のプロフィール | 発言 (✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧の最後の書き込み: 「テスト無事しんでる!...」 @✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧のボード [2021年5月20日 20時] )
✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りり久しぶり~~~~!!!!!!!
くるてゃだよ結婚しよう。

(プロフ) [2021年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この日会おう!あそぼう!って言ってくれたら死ぬ気で予定空けるから言ってくれ〜‪( ^_^)/~~~‬
まじ学校だるすぎるそろそろ過労死 汗汗
最近地雷系統じゃなくなったのよねなきそう

✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧ (プロフ) [2021年4月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで私も死ぬ気で中間頑張るから待っててくれ~~~!!
マジそれホンマに学校荒れてて終わってるので☆
私も顔面から地雷だったのに崩れてキャラ崩壊♡せめてりりとの間では量産型でいたいね

(プロフ) [2021年5月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたし来週テスト~~~~~!!!!
今日学校でナミヲ流れてきて舘様のおたくとガチ人権無くすぐらい大騒ぎした爆笑
会いたいけど会う顔面がねえわ

✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧ (プロフ) [2021年5月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我も来週から誕生日ぶち当たりテスト~~~(^^)/
ナミヲとかめちゃ羨ましいんだが汗
こちとらモテずに一人で楽しくボッチだよ♡ホンマ人権私すぐなくす(とは
それww私も会う顔面ないけど一緒に人権なくそう

(プロフ) [2021年5月15日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト無事しんでる!きもすぎ!爆笑
まじ範囲クソ狭なのに全然わかんないんだが?社不すぎてしぬ
なんかクソほどジャニオタいるんだけどほぼ芋なんだよね(最低)
ちょっと色々あって調べてたら梅田のゲーセン意外と空いてたからちょっくらプリ撮ってくゆ^._.^

✧ 𝐑𝐢𝐫𝐢 ✧ (プロフ) [2021年5月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU