あじさいのボード

あじさいのプロフィール | 発言 (あじさいの最後の書き込み: 「いぇーい!!」 @澪 2のボード [2020年4月8日 10時] )
あじさいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふーん!|ω・`)ちら
只今いろんな作者さんのとこにまわっております
抹茶は今話せる?

澪 2 (プロフ) [2020年4月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございますぅ~!(*´ー`*)
これからも頑張ってください!(。・ω・。)ゞ
応援させていただきます!

澪 2 (プロフ) [2020年4月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~~hiT数が凄いんじゃ~
1話更新したら約1000ぐらい増えるんだよ?
うれしいっぴ!!皆有難うっぴ!(某TRPGからのネタ)

あじさい (プロフ) [2020年4月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シトラの作品を見ていらしたので抹茶の僕さんの作品を見たら知っている(てか好きな)作品を書いていたので声をかけさせていただきました!これからも応援させていただきます!(。・ω・。)ゞ

澪 2 (プロフ) [2020年3月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!これからも更新頑張るので楽しみにしていてください!

あじさい (プロフ) [2020年3月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます!(。・ω・。)ゞ

澪 2 (プロフ) [2020年3月30日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき確認したら「侵入者かと思ったら行方不明の元幹部!?」が
最高総合ランキングが6位だった!!2度見してしまいました。
や、やばすぎる(´;ω;`)ウゥゥ
皆ーありがと~

あじさい (プロフ) [2020年3月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

抹茶でーす
今僕が書いている作品「侵入者かと思ったら行方不明の元幹部!?」
を2話更新しました!
最近作ってなかったんですけど新しく書いてみようと思いました!
もう一つの作品は更新がないかもしれません
雑談とかしてみたいのでコメントよろしく!
サヨナラ~

あじさい (プロフ) [2020年3月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU