ゆいるのボード

ゆいるのプロフィール | 発言 (ゆいるの最後の書き込み: 「東京はねぇ…ちょっと...」 @がうっ!@りーちゃんやぞのボード [2022年2月17日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!…ではないですね…
こんにちは!ゆいる様の「配信開始、5分前」を読んで、仲良くしたいなぁ!と思いました!
私の記憶が正しければ日替わりに来てくれましたよね(・・?)
こんな語彙力もクソもない生まれたてのアホですが仲良くしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

ゆぅ (プロフ) [2021年4月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁ!いつも読んでくださりありがとうございます!たしか日替わり行った気がします!w多分((
こちらも語彙力前世になくしてきたアホですが、よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
仲良くしましょう!あ、タメでおっけーです!呼び方も自由に呼んでください!

ゆいる (プロフ) [2021年4月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆいるんでOK?

ゆぅ (プロフ) [2021年4月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜんおっけー!私のyoutudeのアカウントゆいるんなんでww

ゆいる (プロフ) [2021年4月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジかw偶然w

ゆぅ (プロフ) [2021年4月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は…ゆっちゃんって呼んで良いかな?

ゆいる (プロフ) [2021年4月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ〜!よろしくね〜!

ゆぅ (プロフ) [2021年4月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~!

ゆいる (プロフ) [2021年4月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ眠い…w

ゆぅ (プロフ) [2021年4月8日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それわかるわ…w私今日から学校なのに全然起きれんかったww

ゆいる (プロフ) [2021年4月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう授業の時寝かけてた…w

ゆぅ (プロフ) [2021年4月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU