ゆいるのボード

ゆいるのプロフィール | 発言 (ゆいるの最後の書き込み: 「東京はねぇ…ちょっと...」 @がうっ!@りーちゃんやぞのボード [2022年2月17日 21時] )

メッセージ一覧

うぇーい!久しぶりに普通に喋ったわwww
300通いったから来たよ!

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たしかに久しぶりだねw普通に喋ったのw
300通おめでたい…

ゆいる (プロフ) [2021年4月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの会話、リア友見てたらしく、
頭可笑しくなったんかって言われたwww

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかwリア友さんなんかごめんなさいw

ゆいる (プロフ) [2021年4月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人様に迷惑かけんなよってwww

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私迷惑だった…?

ゆいる (プロフ) [2021年4月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

違う違う!!むしろこっちが迷惑だったかも。ごめん!

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月2日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は全然迷惑じゃなかったよ!むしろなんか楽しかったw
闇が謝ることなんて1つもないよ…!
こっちもなんか、ごめんね…!

ゆいる (プロフ) [2021年4月2日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆいるも謝らないでぇ…m(。≧Д≦。)m
僕も楽しかったよぉ( ;∀;)

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月2日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう…?
まぁ、お互い楽しければそれでいいっしょ!(((o(*゚∀゚*)o)))

ゆいる (プロフ) [2021年4月2日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そだね!また楽しく喋ろ!

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月2日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU