祐雨貴のボード

祐雨貴のプロフィール | 発言 (祐雨貴の最後の書き込み: 「だから脱毛の必要なー...」 @祐雨貴のボード [2018年4月5日 1時] )
祐雨貴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ストレートアイロンがない私は
髪を切ったら頭がキノコになることを思いだし
このまま髪を伸ばした方が身の為だと
気づいたので伸ばした続けます(?)

祐雨貴 (プロフ) [2018年4月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うごが終わった辛さを
スカイピースじゃなくて
NEWSで紛らわしていることから
本命ま結局NEWSなんじゃね説が
浮上している今日この頃((勉強しろ

祐雨貴 (プロフ) [2018年4月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴ちょの転び方が女子なんだよ、

祐雨貴 (プロフ) [2018年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな
あと脚が綺麗(毛も含め)

がりこ (プロフ) [2018年4月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから脱毛の必要なーし!w

祐雨貴 (プロフ) [2018年4月5日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女関係を否定しない手越に
尊敬すら覚える(は

祐雨貴 (プロフ) [2018年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シールとカレンダーと
使わなくなったうちわ貰った(´`
黄色のヘアバンドと緑のシュシュと
紫のイヤリングも貸して貰った((((
でもなくすの怖いからライブ中だけ
借りたイヤリング付けますわ。
ヘアバンドとシュシュはどうしよ(° °
黄色のヘアバンドと黄色のシュシュって
なんだか凄いことになりそうだな。

祐雨貴 (プロフ) [2018年3月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネイル完成.。
黒買い忘れた時点で諦めてた、うん。
持っている色を混ぜた(´`
題名「お前小山担だろ」

祐雨貴 (プロフ) [2018年3月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紫になったんかwww
大丈夫だよ。
私のネイルの題名
「お前シゲ担だろ」

がりこ (プロフ) [2018年3月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もはや二人とも担当でも副担でもないw

祐雨貴 (プロフ) [2018年3月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなwww
服装も担当感ないから、あいつ誰担だよってなるわ((

がりこ (プロフ) [2018年3月26日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww
NEWSファンの格好あるあるですね←

祐雨貴 (プロフ) [2018年3月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

EPCOTIAの世界観が好きすぎてヤバイ()
もう写真の増田さんが好きすぎて吐きそ。
アルバムに一曲は絶対えっちぃな
曲が入っているNEWSさん

祐雨貴 (プロフ) [2018年3月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

EPCOTIAが想像通りすぎる(
何かNEVERLANDに続いて前奏が凄いなと
思って聞いてたら、ましゅだボイスでグホッてなった←
こんにちはEPCOTIAさん(は
あと英語すぎて「?」だった

祐雨貴 (プロフ) [2018年2月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スカイピース表紙だ((ヤッタネ
買わなければ。

祐雨貴 (プロフ) [2018年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スカイピースのイペント行けない人用の
グッズ通販が始まった。
NEWSのグッズ代から少し削れば
買えるかなって思ったけど送料700円て。
でもNEWSのグッズ買いたいし。
だからNEWSのグッズ諦めるという選択肢は
100%ない。予算2万円だから1万1万で
わけようかなって思ったけど
今日アルバム予約してって頼んだばっかだし
通販やってって言ったら怒られそう。
予算2万の時点で怒られると思うけど。

祐雨貴 (プロフ) [2018年2月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU