ゆうなみ@おさいふのボード

ゆうなみ@おさいふのプロフィール | 発言 (ゆうなみ@おさいふの最後の書き込み: 「それぞれバラバラ〜 ...」 @ぜろいちにーの話題 [5月2日 11時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます〜!
でも何故私に?!?!

早乙女 綾☆ (プロフ) [2022年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作品を見させて頂いて、あとは、宇宙光里ちゃんと知り合いだと聞いてですかね…すみません。迷惑でしたら消していただいても結構です。

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年2月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!!私も光里とゆうなみさんの合作見て、知っていたので驚きました…全然迷惑じゃないですよ?!良ければ仲良くしてください〜!

早乙女 綾☆ (プロフ) [2022年2月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いしま〜す‼︎

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年2月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU