ねこにゃんのボード

ねこにゃんのプロフィール | 発言 (ねこにゃんの最後の書き込み: 「yu.saku200...」 @ねこにゃんのボード [2021年1月9日 12時] )
ねこにゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして Yu.sakuと申します。。
いつも楽しく読ませていただいています。
virus のパスワードを教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

yu.saku2003 (プロフ) [2021年1月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yu.saku2003さん こんにちは。
申請ありがとうございます。
パスワードは「obl7(おーびーえるなな)」です。
昨日、ちょっと弄ったときに誤って通知があがってしまいました。
お騒がせして申し訳ないですが、内容は昨年のままとなっています。
ねこにゃん

ねこにゃん (プロフ) [2021年1月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません。いつも楽しくお話を拝見させていただいてます!世界観がとても好きです。もしよかったら、virusのパスワード教えて頂けませんでしょうか?

Saku (プロフ) [2020年6月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねこにゃーん。ちゃんと『NEW』ついてたよ。
時々、反応が悪いときあるもんね。
更新通知あり、時間通知ありで、
NEWがつくはずだもんね。
にしても、火傷は厄介ね。にのちゃん、バースデーまでに治りますように♪

ちえさん (プロフ) [2020年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU