荒神玲夜のボード

荒神玲夜のプロフィール | 発言 (荒神玲夜の最後の書き込み: 「人に会うのがこえぇし...」 @お題作者の独り言の話題 [2016年8月13日 4時] )
荒神玲夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請お願いします(*・ᴥ・)_ _)ペコリ
後、黒子と霧崎に逃げた少女シリーズのパスワード教えて下さい。

名無しのAlice (プロフ) [2018年2月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
藤咲凪と言います♪
今回は荒神玲夜さんパスワードがかかってる作品を見たいのですが、パスワードが解らなくて見られないので良ければパスワードを教えてくださると嬉しいです!

藤咲 凪 (プロフ) [2016年11月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暑くて死にそうだ。いや、もはや死ぬ日が近い^^

荒神玲夜 (プロフ) [2016年7月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暑スギィ!!!

荒神玲夜 (プロフ) [2016年7月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりに呟こう
最近最悪なのは、家にゴキブリが沸く、ゴキブリがいる、ゴキブリが出る、ゴキブリが攻撃してくる
そして小説を更新していないことだ
いつからか、自分の書き方が嫌になり、更新が遅くなった。
他の実況者も好きになったりした
いやはや、面倒臭いなぁ人間って
あ、えっと簡潔に言うと私は生きている。死んでないです
そして小説放置してるわけではないです
むしろいつも小説のこと考えてます
それでは、またいつか

荒神玲夜 (プロフ) [2016年6月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します・・・!あの、お気に入り登録をしてくれてありがとうございます!えっと、間違ってたらすみませんm(_ _)m
玲夜さんの小説見てます!玲夜さんの小説を見て、私も書きたいなぁ・・・って思いました!更新頑張ってくださいね!
では。

えむかわえむこ (プロフ) [2015年10月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……………

荒神玲夜 (プロフ) [2015年8月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「」

荒神玲夜 (プロフ) [2015年8月11日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何葬式モードなんだ!!
あの人は戻ってくるはずだ!!
戻ってきた時に可哀想だから、いつも通りにキチっとけ!つわクラスタの皆!!

荒神玲夜 (プロフ) [2015年7月15日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざボードにお越しいただきありがとうございました!
感想コメントも嬉しかったです、玲夜さんの作品いつも見ているので尚更!ありがとうございました(*´-`)
さて、パスのヒントですが
1.SドSに出てくる夢主を除いた人数(1)
3.過去に夢主の生放送に遊びに来ていた自称サドの友人の名称(1)
2.この作品の作成日(3)
合計五文字、数字の質問には数字で、英字の質問には英字でお答えください。御手数おかけしてすみません。

カルトマリニウム (プロフ) [2015年7月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ…私の作品見てくださっているんですか…?
嬉しいです、ありがとうございます!これからも続けていきますのでよろしくお願いします!
パスワードのヒントありがとうございました。
大変おこがましいのですが、出来れば友達になりませんか?
同じ実況者好きで小説書いてる同士ですし…
少しずつでも大丈夫です。

荒神玲夜 (プロフ) [2015年7月14日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみませんorz
オオオそれは楽しみにしてますね!いえいえ、当然のことをしたまでなので!
ぅえ、私でいいんですか…?あああ大歓迎です!!此方こそ少しずつでいいので宜しくお願いします!

カルトマリニウム (プロフ) [2015年7月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
貴方でいいんですよ!私はいつでも呼びタメ大歓迎ですから好きな時に呼びタメしてください。
これからよろしくお願いします。

荒神玲夜 (プロフ) [2015年7月16日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

好きな実況者
M.S.SProject(MSSP)→K推
最終兵器俺達(最俺)→特に推無
チームTAKOS→負け組推
チーム湯豆腐→狐推 でもまだにわか
平和組→特に推無 強いて言うなら蟹
うるすぐ→素
栗御飯→まだ狂わなかった頃
Noel→タップ推
あかクラ→博多とチャット推

荒神玲夜 (プロフ) [2015年6月18日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

Q,一番好きな実況者は?
A,即答しましょう、きっくんです。
Q,付き合うなら?
A,きっくんとアブさん
Q,結婚するなら?
A,全員がいいです。
Q,実況者の薔薇は?
A,基本地雷ばかり アブコジなら大好物 キヨレト、レトキヨはマジで無理
Q,兄にしたいのは?
A,こーすけかセピアさん…レトさんもいいですね
Q,姉にしたいのは?
A,ヒラ、towaco
Q,弟にしたいのは?
A,FBとヒラ…可愛い系なら
Q,夫にするなら?
A,きっくんかアブさん…あとコジマさんやキヨ
Q,嫁にするなら?
A,ヒラ、P-P…もう全員でお願いします
Q,愛をどうぞ
A,きっくんカッコいいですきっくん。きっくんに関しては声にならないくらいに好きです。好きすぎて語れません。アブさんは可愛いというかカッコいいというかたまにでるイケボがなんとも。アブさん182でしたっけ。とりあえず後ろから抱き締めたいです。あと手に入れてしまったアブさんの手の写真は宝物です。コジは可愛かったり馬鹿だったり…愛すべき馬鹿です。この一言に尽きますね…愛すべき馬鹿ですね!(大事なので二回)

荒神玲夜 (プロフ) [2015年6月18日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

Q,ツンデレが似合うのは?
A,あろま先生、つわはす、キヨ、towaco、牛沢、ジャンク
Q,ヤンデレが似合うのは?
A,えおえお(F91)、アブ、ヒラ、towaco、栗御飯
Q,クーデレが似合うのは?
A,こーすけ、牛沢、ジャンク、ラムザさん
Q,デレデレが似合うのは?
A,きっくん、コジマ、セピアさん、アブ、フジ
Q,バカデレが似合うのは?
A,コジマ
Q,ウザデレが似合うのは?
A,うるすぐ

荒神玲夜 (プロフ) [2015年6月18日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

忘れてました。
レトさんもヤンデレが超↑似合います

荒神玲夜 (プロフ) [2015年6月18日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もしかしたら、ニコニコ動画で生主やるかもしれない.笑(
Vitaでできるからさ、うん。
かもしれないだからねw期待はしないでくださいw(期待するのは幼なじみだけだろうけど)
生で何やるかは決めてますwあと、基本敬語ですねw
俺でも礼儀はありますから.笑
やるときは、ここで知らせるかな?あとTwitterでもできたらw

荒神玲夜 (プロフ) [2015年4月20日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ニコ生できるのは、家にネット環境が出来たからです。
基本ニコ動は親戚の家だからですw

荒神玲夜 (プロフ) [2015年4月20日 3時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とりあえず、コミュニティー作成するね。
親フラありそうだけど、ニコ生します。顔出しはしないです、したらワタシコノヨカラキエル。
初一回目は雑談しかないけどね?

荒神玲夜 (プロフ) [2015年4月20日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU