夜月のボード

夜月のプロフィール | 発言 (夜月の最後の書き込み: 「いや、、、別のアプリ...」 @夜月のボード [2023年9月28日 6時] )
夜月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。

企画“ナゾカケ戦争”への参加希望をありがとうございます。
参加希望について、二つほどよろしいでしょうか。

一つめは、名前についてです。本名の方は大丈夫ですが、通り名の“虚実怪盗”が、既に参加希望をされている方のキャラクターの通り名に酷似しているため、変更をお願いいたします。

二つめは、能力についてです。参加希望のコメントには、能力名・詳細ともに記載がありませんでした。能力を持っていないのならば、特殊枠である“非能力者”を取得してください。
※特殊枠はひとつのキャラクターにつき2つまで取得可能ですので、お気をつけください。

指摘、というよりも確認に近くなってしまいましたが……以上の点を考慮したのち、コメントにて再度参加希望をお願いいたします。

最後になりますが、突然の書き込み、ならびに長文失礼しました。
これからも、当企画をお楽しみください。

因幡 月花 (プロフ) [2023年3月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんこう言うのあまりわからなくて………。
通り名と能力ですね!
通り名は闇色怪盗です!(こんな感じで良いでしょうか?)
能力についてなのですが自分で能力作る事は可能でしょうか?
可能でしたら能力は色彩でその名の通り色を操れるでお願いします。
すみません指摘ありがとうございます。

夜月 (プロフ) [2023年3月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、快く承諾してくださり、ありがとうございました。
csの作成に移ってください。

因幡 月花 (プロフ) [2023年3月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2023/03/16に指にホッチキスの芯が刺さっためっちゃ痛かった今では抜けたからだいじょうぶ👌

夜月 (プロフ) [2023年3月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU