おかゆのボード

おかゆのプロフィール | 発言 (おかゆの最後の書き込み: 「・・・なんでも無い!...」 @おかゆのボード [2012年8月31日 11時] )

メッセージ一覧

僕もう、死にたいな・・・

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、心配してくれてありがとうございます(^ ^)
大丈夫ですが、大人って自分勝手ですね。
僕、捨てられたんです・・・よっ(/ ~ ; )
それで、僕って生きていて良かったのかな??と思う様になって居たんですよ(^- ^;)

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(^ ^)
え・・・っと・・と、友希です!!いいですか?
ふふっ、無責任じゃないデスよ(^_^)
救われました^ ^自分の人生は自分のもの・・か、
そうですよね!!!ありがとうございます!!!

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ(^v^)
面白そうですしww楽しそうです!!

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいありますけどいいですか?

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いしますっ!!!

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌う事・ダンスを踊る事・釣り・デコリ・料理・
髪型をいじる・本を読む・サッカー・絵を描く事
・裁縫かな(^_^;)多いですね(笑)
えっと、I am Yu.さんの、趣味は何ですか??(^ ^)

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、あの、僕、お、女で、す(^_^;)
怒られませんよ?
自分の部屋にパソコンありますし、親が寝ているので(^ ^)

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スカイプですか??使えるかは分かりませんが、ありますよ(^ ^)

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あまりよく分からないんですよ(^_^;)
姉さんが、結構前に使っていたので姉さんが、許してくれたら良いんですが、姉さんは、頑固ですからね、許しが出ないかも知れません(/ _ ; )
その時は、本当にすいませんっ!!!

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

無いです、すいません!!何も出来なくて!!(/ _ ; )
本当にすいませんっ!!!

おかゆ (プロフ) [2012年8月24日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU