ゆん*低浮上*のボード

ゆん*低浮上*のプロフィール | 発言 (ゆん*低浮上*の最後の書き込み: 「そうなんですか…。 ...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2019年4月24日 16時] )

メッセージ一覧

チョコレートヴァンパイアの日替わりでリクエストしたレナナミル♪です、友達申請しました

レナナミル♪ (プロフ) [2018年12月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ!!(>_<)嬉しいです♪(-ω-)

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月1日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

日替わりがすごく上手に書かれててすごいと思いました!チョコヴァンの小説は今後書く予定とかありますか?

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書こうと思えばかけますが、あんまり上手くないので…っ(>_<)(>_<)

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月1日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

まぁ人それぞれですもんね!もし小説書くなら琥珀くん落ちだと嬉しい!(笑)私の書いてるやつも内容の中には書いてないけど琥珀くん落ちだし(笑)

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですかっ!小説かくなら、琥珀君オチにしますね!!(^^)v

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月1日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

琥珀くんが好きな私にとって琥珀くん落ちがないのってかなりショックなんですよ、たまに白銀兄妹メインのは見るんですけどね

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!!琥珀君オチないですよねっ!!私もショックでした!!(>_<)

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月2日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

だから誰にもわかんないような感じで琥珀落ちになるか分からないけど琥珀が物語の鍵になるような夢小説を今書いてる!
琥珀くんの性格って案外小説にするの難しいですよね、紅くんの馬鹿さは書きやすいけど(笑)

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月2日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!!琥珀君難しいですよね…っ。紅君は書きやすそうです(笑)

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月2日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

でも琥珀くん好きの私は書きます!漫画揃えたら(笑)

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU