咒萌琉@ちゃんこ様のボード

咒萌琉@ちゃんこ様のプロフィール | 発言 (咒萌琉@ちゃんこ様の最後の書き込み: 「こんばんは! 夜遅く...」 @ [2020年1月19日 23時] )
咒萌琉@ちゃんこ様のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミラティブはじめました。ついでにツイッターフォローしてくれよぉお!ツイッターで更新できる時間帯をお届けしまーす。

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年2月19日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

IDを@jumeru_nyan に変えました!言うの忘れてました。これで立候補できる方が来るはず…!

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年2月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か一緒に合作してくれるお優しい作者様いますかー…。できればツイッターで一緒にパスワード決めたいですな…。出来れば2~5人くらいが楽しいかな…。私、文才そんなにないけどそんな私に希望をくれるお優しい作者様を募集してます。(ちなみに垢バレしたくないので裏アカの方でも許してくれる優しい方いるかな…?)ちなみに後でツイッターのIDのせます~。ちなみに、名前は偽名です。ちゃんと“ちゃんこ”とか“じゅめる”って読んでね~。呼び捨てでもタメでもいいよ~。先着5名様とやるか…?いや、絶対参加してくれる人いないわ。我が儘言うと、先に返信してくれた大天使5名様と合作やりたい。(願望)6名様以上の方には申し訳ないけど1名も来ないだろうから私の作品に独り言として宣伝しとく。

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然文才ない私とかでもいいですかね?多分私とやっても見込みない気がしますけど…。それでもいいなら是非!

かのん (プロフ) [2019年2月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かのんさんへ!ありがとうございます!いえいえ、是非お願いします!ツイッターのIDは@358_yumi になります!本当に裏アカなので私の雰囲気はありません…wDM等で返信ください!トプ画は気にしないでください!w大天使様ありがとうございます!←

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年2月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ、一度“アカウントに関連付けする”を外したら自分で設定しないといけない感じにしてほしい。一々更新する度に自動に関連付けされるからムカつく。誰かアイデアボードにこのアイデアを投稿してくれ。頼む…。投稿したいけど出来ないんだ…。投票も出来ないんだ…。お願いだ、絶対明日更新するから!!投稿して、投票してくれ。

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの薄紫のショートピースが好きな推しが尊い。あの舌っ足らずの喋り方。可愛いよね。次に新人って事もあってう、崩れた敬語が可愛い。ジト目可愛い。立ち絵可愛い。夢小説のショートピースくんが可愛くて可愛くて震える。幸せすぎてため息が出る。ヤバス…。後輩キャラが可愛い。ツンデレ性あるの高い評価ですわぁ~。じゃあの最高。最高。(大事な事なので二回言いました)ショートピースくん崇拝する。誰か一緒に布教させましょう!

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

咒萌琉さんですよ。お友達募集してます。

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年2月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日も私の扱いが雑。が135位でビックリした。皆さんありがとうございます!頑張りま〜す。リクエストもくださ〜い。

咒萌琉@ちゃんこ様 (プロフ) [2019年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU