Ai`sのボード

Ai`sのプロフィール | 発言 (Ai`sの最後の書き込み: 「ここに来るのも久しぶ...」 @Ai`sのボード [2019年2月23日 15時] )

メッセージ一覧

お腹痛い!!!ああああ

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やばいやばいいたたたた

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それは引っ越し作業中の事でした。
喉が渇いたので、コーラを買って飲みました。
しばらく経つとやばいくらいにお腹が痛くなりました、しかもその家はまだトイレが出来ません。

なので、必死に耐えました、その結果、とてつもない腹痛が私を襲いました。とても、痛いです。

元に入ると音で笑ってしまいました。「んふっふふふふ」


そして、今もトイレにこもっています。

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

元に入るとは元の家に入ると、という事で、お願いします。いたいいたい

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫かー!?
て、300なってた(´°д°`)
引越しすんの?!

Ai`s (プロフ) [2018年2月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日引っ越すんだ!!!北海道だけど!
もう、今は大丈夫だと思う、多分。でもなんか変な感じがする。

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇー:;((°ө°));:
引越しって大変よね
主に家具とか細々したもの無くなったりとか←

Ai`s (プロフ) [2018年2月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だよ。うん。あれだよ、あれ。

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれだよね(笑)←
私も引越ししたとき大変だったわー
DVDが何枚無くなったことかあせか

Ai`s (プロフ) [2018年2月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今Wi-Fiが落ち着いた!
準備もたいへんかも。
DVD…

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、準備は大変だった
まずテレビとかWiiとかねー、WiFiもだけど(笑)
DVDはもう諦めた←

Ai`s (プロフ) [2018年2月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU